• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

九州エボMTG

九州エボMTG 今日はエボミに行ってきました☆
九州各地から佐賀空港に集結!!あいにくの雨模様となりましたが、集まった総数27台(俺が見た限りはですが)
去年同様、毎月開催されている“おはあり”に便乗するカタチでしたがより多く集まったようです!
主催者の方には感謝ですね(=´∀`)人(´∀`=)



感激だったのは自分を合わせてエボⅣが3台集まったことですね!!!テンションめっちゃ⤴︎⤴︎りました(笑)オーナーさんともお話できてエボⅣ談義に花が咲きましたwwパーツがないとかww
ただ、3台並べて写真を撮れなかったのが心残りです。・゜・(ノД`)・゜・。



雨もあり一台一台の写真は撮れませんでしたが、どのエボもカッコよくいい刺激になりました!というか眼福でした((( *´Д`*)))



ワンメイクでこれだけ集まる機会もそう無いので貴重な体験でした!!
また集まりたいなぁ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/29 23:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

終?追!の車?
ケロはちさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 23:28
お疲れ様でした❗

自分もひそかにエボ4
3台やんっ❗て思ってましたよ~笑

また集まりたいですね(^.^)
コメントへの返答
2016年5月29日 23:54
おつかれさまでした!!

第3、4世代もカッコいいですけどやっぱりエボⅣが一番好きですね( *`ω´)b

ですね!!また機会を設けましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2016年5月30日 10:40
こんにちは✨😃❗
昨日来てたの?
私もいましたけど気付かなかったよ(笑)
コメントへの返答
2016年5月30日 15:17
なんと!?
自分は気づいてましたよ!!(>ω<)
ずっとエボの方におったんで、挨拶できんやったですもんねぇ
2016年6月3日 12:59
はじめまして、エボだらけ楽しそうですね(o^^o)
自分も昔エボⅣ乗ってました、カッコイイですよね(^○^)
通りすがりにコメント残しました(^^;;
コメントへの返答
2016年6月4日 6:07
はじめまして♪
数が集まると壮観です( ´ ▽ ` )ノ
エボⅣ乗りだったんですか!!やっぱりⅣは最低で最高です(褒め言葉)

プロフィール

「到〜着っ( 「`・ω・)「」
何シテル?   07/09 09:42
箱鬼(はこおに)と読みますよー 車!もちろん大好きです!仕組み!よくわかりません!ww ただし、愛情は120%!!! 愛車には自分で色々としてあげれたらな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無限オンラインしょっぷ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:01:51
夢のアンダーLED取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 19:26:22

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 神無 (三菱 ランサーエボリューションIV)
H27.10.18納車☆ みん友さんより里子に来ていただきました! 綺麗に維持していきた ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) CBちゃん (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
専門学校時代に、通学用にと免許取得してすぐに購入した一台。 かれこれ5年の付き合いになり ...
三菱 ランサーエボリューションIV 卯月 (三菱 ランサーエボリューションIV)
H26.4.20に納車☆ エクステリアは純正で気に入ってるので、細かいところを素人技でぼ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation