• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*はるさめ*のブログ一覧

2018年03月18日 イイね!

お菓子の日!

ハロー☆はるさめですw



申し訳ないです。2日間、ブログ更新が出来ず…


金曜日は、有給を使って 新しい職場の方へ勤務でした!
覚えることがたくさんありますが、児童が寄り添ってくれるし、職員さんも気づかってくれて、本当に居心地よいです(*´꒳`*)

仕事後に、幼馴染と約束してて 食事に行きました。
久々のビールうまし!でしたw



古民家風の店舗で、落ち着く空間でした。
バナナの味や、コーヒーの味など、オシャレな感じだったので、お互いのビールを飲み合いっこして 楽しみました(*´꒳`*)

帰りは、初めて代行を使いました。
タクシーのように、料金に規定がないので 会社によってバラバラのようですね。いつものように、運転手との会話で情報収集w

そして昨日は、土曜と言うことで朝から勤務でした!
バタバタだったと言うことで、2日間サボってしまいました…
ごめんなさい。


では、 本題へと!

今年も来ました(*´꒳`*)
お菓子の日と言う名目のバレンタインデーがw

今年は、チョコレアチーズケーキを作りました。


職場の女性に配り、好評でした(°▽°)


翌週にも、余った材料でベイクドチーズサブレを作りましたw


生地を作るのに時間がかかりましたが、やっぱり既製品より美味しかったです(*´꒳`*) 作ってよかった♫



おかげで、毎年恒例のお返しを貰いましたw

みん友さんは、どうでしたか?
本命チョコ!?義理チョコ!?友チョコ!?を貰ったり、あげたりしたでしょうか?
今から、また来年のバレンタインが楽しみです♡
今日は、この辺で!ありがとう。
Posted at 2018/03/18 10:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年03月15日 イイね!

また変わります!

ハロー☆はるさめですw



昨日に続き、本日も近況報告パート2です!笑っ


昨年、晴れて専門学校を卒業して、正社員として社会人に戻ったんですが、約1年弱の勤務でしたが 会社の違法的なやり方や 考え方、そして 上司の嫌がらせ行為などがあり、いくら言っても直らないようなので呆れて意見するのもバカバカしくなりました。

きっと、うざったい扱いされているんでしょうが、行政に注意を受けているにも関わらず 直そうとしない辺りがレベル低くて、役職の方々に対して信用も出来ないようになりました。

という訳で、4月から転職します(*´꒳`*)
既に今年に入ってすぐ1月に次の職場は決まってました。
2月採用でしたが、今の職場が 6年の児童の卒業の3月まで残ってくれとのことで、新しい職場にお願いして 2月と3月は有給を使ってアルバイトって形で入ってました。

断然、新しい職場の方が楽しいし、
日中一時支援もしているので 園児たちと遊んで笑顔で働いています。

あと3週間くらいで辞めれるんで、本当に嬉しいです(*´꒳`*)
ちゃんとした療育がしたいんで、同じ方向を向いて頑張りたいし!

そんなこんなで、はるさめさんは転職するという訳です。
新しい職場になると、祝日も休みになるので、今からGWが楽しみで仕方ないです。久々に車で遠くに行きたい(*´-`)ニヤニヤ

それでは、また明日に続きます。
今日もありがとうございました。
Posted at 2018/03/15 22:40:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年03月14日 イイね!

新年のご挨拶!

ハロー☆はるさめですw



新年1発目のブログとなります(*´꒳`*)
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。


まずは去年を振り返ると、仕事人間になってたので オフ会には1度も参加出来ずに終わってしまいました…


ゆういつ参加したのが、福岡メンバーとの忘年会!
それ以外は、みん友さんには会うことが出来ないまま終わりました。
今年は、もっと みん友さんと絡みたいと思っています。どうだろう?w


色々な事があり過ぎて 1度には書けないので、私ごとですが 近況報告を少しづつ記していこうと思います。
お時間がある方は、また読みに来て下さいね(о´∀`о)


とりあえず、1番近況の事と言えば、先週の土曜日に 職場の外出レクで児童たちと 久々に「一蘭の森」に行って来ました!笑っ










児童たちも夢中になって、ラーメンを食べてました!笑っ


もうすぐ桜も開花して春ですね。
続きはまた明日♪( ´θ`)ノ
Posted at 2018/03/14 10:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月17日 イイね!

みんカラ3周年!

ハロー☆はるさめです。



かなり、ご無沙汰してます!
みんカラも音沙汰になり、今年はオフ会にも1度も参加せず、仕事人間になってました。

決して車イジリが嫌いになったとか、誰を避けているとかはありませんので、不快感や ご心配をした方々には申し訳なかったです。

そんなわたくしも、火曜日に3周年を迎えた模様で、毎年やっているハイタッチランキングは記録して残したかったので、本日17日現在のランキングを発表したいと思います!

今回は、職場の影響で かなり順位変動が起こってますw
初登場した方々が3人もいます!
しかも、上位に登場されている方もいます!
これだから、ハイドラ!は辞められない(*´ω`*)

では、去年のトップ10の おさらいです。
1位 あぶらちゃん
2位 奏詞
3位 ぐりずりーさん
4位 大ちゃん
5位 大門隊長さん
6位 みってぃさん
7位 走り屋パパさん
8位 yuzくん、青スポさん、せんてぃあさん

これが、どう動くのか!?

では、2018年のランキングの発表です!!!
◎→マイミクさん

10位 ◎yuzくん(前年8位)⬇︎
ハイタッチ回数:27回



9位 せんてぃあさん(前年8位)⬇︎
ハイタッチ回数:32回



8位 ◎大門隊長さん(前年5位)⬇︎、蘭太郎さん(初)⬆︎
ハイタッチ回数:34回



6位 ◎奏詞(前年2位)⬇︎
ハイタッチ回数:44回



5位 ◎ShiBaTyanさん(初)⬆︎
ハイタッチ回数:48回

仕事帰りにハイタッチすることが多く、上位に入って来られました!
シバチャンさんとの 牧のうどんオフは 来年は必ず決行したいと思ってますので、また改めてメッセージさせて頂きますね。



4位 ◎たつやん(初)⬆︎
ハイタッチ回数:52回

送迎コースで、たつやんの職場の裏が児童の自宅だったりするんで、今年1番ハイタッチしたような気が…w



3位 ◎ぐりずりーさん(前年3位)⬅︎
ハイタッチ回数:53回

あまりハイタッチする機会が無かったけど、3位を守り続けられました!
さすが、うちらのボス(*´ω`*)
ぐり兄貴には、ずっと上位に居て貰いたいんで、来年はバンバンとハイタッチやプチオフして激絡みしたいと思っていますw



2位 ◎大ちゃん(前年4位)⬆︎
ハイタッチ回数:74回

通勤時にハイタッチをすることが多く、ジャンプアップ!
LINEで1番(*´д`*)ハァハァと言い合った仲ですw
来年も仕事している隙に狙っちゃいます。



1位 ◎あぶらちゃん(前年1位)⬅︎
ハイタッチ回数:116回

ハイタッチの貯金おそるべし!
まだまだダントツの1位です。
もう切れない縁と言っても間違いないです。
お互い顔を合わせると、何年経とうがニヤニヤしちゃいますw
やっぱ一緒に居て楽しいのが一番ですもん!



やはりランキングは、荒れましたねw
来年も荒れることになるでしょう!
何故なら、はるさめは来年 転職しようと決意しているからです。
上の人との面談で、管理者の話も出ました。
けれど、信用出来ない上司ばかりなので そこで出世しようとは思えません。
しかも、目指している方向性が はるさめとは違うんで、最近は やる気も無くしてます。
なので、来年のランキングも楽しみですねw
テリトリーも手放したり、新規参入してゲットしたいと思います。

これからも、どうぞ はるさめを宜しくお願い致します❤️笑笑

Posted at 2017/12/17 22:52:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

9月、、、終わる!

ハロー☆はるさめですw



9月は、みんカラを開いて無かったのですが、色々とありました!


まずは誕生日!
歳は取りたくないですが、沢山の人達からの「おめでとう」の言葉は嬉しかったです(*´꒳`*)




次に仕事!
3ヶ月の研修期間を終え、無事 9月から正社員となりました✌︎('ω')✌︎
児童たちと過ごす日々を幸せに思えます♡






次に息抜き!
最近は休日に二日市温泉によく行ってます(*≧∀≦*)
疲れを取ってリフレッシュし、月曜からの仕事に備えてます。


次にグルメ!
8月は夏休みで朝から晩まで忙しく出歩いてませんでしたが、9月からはネット友達や 学校の友達と飲みに行ったり、職場の人と食事に行ったりと、自分らしい生活が出来るようになりましたヽ(´▽`)/


















最後にテリトリー!
順調に青になっています。目指すは、競争率が激しい3箇所を青にすれば、はるさめの野望は叶います。みん友さんのテリトリーも含まれているため、お先に言っときます。譲って下さいwww




10月になりまして、広島の みん友さんに会いに行こうと計画中です!
連絡しますので、宜しくお願いします(´∀`=)
Posted at 2017/10/01 02:02:25 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

お菓子作りが趣味な 甘い野郎ですw あちらこちらへと走っていると思うので、どうぞハイタッチをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノtouch me☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:50:18
24時間営業中‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:35:16
ポジションのバルブ変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:32:12

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新車で購入しました*\(^o^)/* ☆☆☆初参戦オフ☆☆☆ 2015年4月25日( ...
スズキ その他 わっしょい!はるさめ号 (スズキ その他)
徒歩・公共機関で移動してます‼︎(笑)
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
H19.9〜H27.11 通勤、通学に動き回ってくれました。 今まで、ありがとう(*^_ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき1号機 平成18年から7年間も乗り回しました。 思い出は、大阪まで下道のみ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation