• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

もしかして!?

もしかして!? もしかして!?初めてじゃない!?ってくらい久しぶりに書いてみる。

とはいえ特にネタはないので笑

反男が新車で下ろして1年と15日で22000キロのピタリ賞を受賞!

ここまで長かったなぁ。

あと残りの1年でドコまで距離を延ばせるか!?挑戦してみたいと思います。

なのでどっかいいトコ行く時は誘ってください!
ブログ一覧
Posted at 2013/04/15 20:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 21:16
いつもの事ですが、週末メインなので走行距離は伸びません。

きっと、驚く距離だと思います。

どっか行く時は誘って下さい(笑)。
2013年4月15日 22:50
ぼ、ぼくも・・・それくらい?
ですよσ(^_^;

あと、もう一桁くらいは余裕で行けますよ。
じゃんじゃん乗りましょう。
長距離乗ると、もっと愛着湧いて
もっともっと好きになれますよo(^-^)o

プロフィール

「久しぶりに縁起の良さそうな数字ゲット!」
何シテル?   08/15 07:23
けいた。です。 ステージアとスペーシアに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ついに福島から引越し完了٩(ˊᗜˋ*)و 車高調も装着して18インチ化! 11年目にして ...
スズキ スペーシアハイブリッド スズキ スペーシアハイブリッド
奥様用のスペーシアからの乗り換えです!
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
イグニスから乗り換えました! 本来車高が低い車の方が好きなはずが… イグニスで車高の高い ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
スイフトからチェンジです! まだあまり走っていないので仲間を見るとおっ!と思いますね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation