• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KYOUのブログ一覧

2008年04月07日 イイね!

メモ

2008.4.7 13時~15時 曇り後雨 ドライ→ウェット 18℃くらい→15℃くらい 55.791(7周目)  55.949(4周目) RE-01R 225/45/18(3分山) 「空気圧」 フロント:2.0(冷感)→2.5→2.4 リア:2.2(冷感)→2.5→2.4 「減衰」 フ ...
続きを読む
Posted at 2008/04/07 22:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2008年03月18日 イイね!

メモ

やっとネット繋がりました。 今年の目標はおわらサーキットで(ラヂアルで)55秒フラットなのですが… 今回はもともと見学だけのつもりが急遽走ることになったので超ズボラ走行。。。 空気圧を一度も調整せず、減衰も街乗り用のほぼ最弱のままでの走行…最終的には自分のこのテキトーさを後悔することになるのです ...
続きを読む
Posted at 2008/03/18 19:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2007年10月20日 イイね!

メモ

2007.10.20 SAB富山南走行会 曇り後時々雨  ドライ後ウェット  12~18℃くらい?? 56.512(午後の部5周目) RE-01R 225/45/18 「空気圧」 フロント:2.5 リア:2.4 「減衰」 午前の部 (ベスト56.643) フロント メイン(20 ...
続きを読む
Posted at 2007/10/20 20:49:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2007年10月01日 イイね!

メモ

2007.10.1 曇り ドライ 20℃くらい 56.757(23周目/減衰セット3) RE-01R 225/45/18 「空気圧」 フロント:2.4 リア:2.3 ↓ フロント:2.4 リア:2.1 「減衰」 セット1 フロント メイン(20段):最強より7段戻し バンプ(18段) ...
続きを読む
Posted at 2007/10/01 21:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2007年07月04日 イイね!

減衰メモ

ただのメモです。 …忘れっぽいので フロント メイン(20段):最強より17段戻し→最強より14段戻し バンプ(18段):最強より17段戻し→変更無し リア メイン(20段):最強より17段戻し→最強より14段戻し バンプ(18段):最強より17段戻し→変更無し 「その他」 段差やうねりを ...
続きを読む
Posted at 2007/07/04 19:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2007年06月09日 イイね!

減衰メモ

2007.6.9 曇り ドライ 20℃くらい 56.844(5周目) RE-01R 225/45/18 「空気圧」 フロント:2.4 リア:2.3 「減衰」 フロント メイン(20段):最強より17段戻し バンプ(18段):最強より17段戻し リア メイン(20段):最強より17段戻し ...
続きを読む
Posted at 2007/07/04 20:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記
2006年10月31日 イイね!

足回り考察

足回り考察
SG9に車高調を入れてはじめてのサーキット走行。。。 SG9に自分と同じ車高調入れてる人はみんカラを見る限りはいないのではっきりいって手探り状態です。 というか実は車高調自体初めてなもので…よく分かってません(>∀<)ζ 街乗り仕様として取り敢えずメインの減衰がフロント最強から12段戻し、リア ...
続きを読む
Posted at 2006/10/31 01:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 減衰メモ | 日記

プロフィール

ルアーフィッシングと運転をこよなく愛する富山県在住の者です。 釣りブログはこちら http://mebatting.naturum.ne.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5 GT 5MT。 通勤用です。 EJ20にもう一度乗りたくて。 走行3万キロ台の車 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
フルノーマルのプレミアムエディション。 希少ボディーカラー(タイタニウムグレー)に希少内 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルト 5MT。 通勤用でした。
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用でした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation