
TC1000行ってきました!!
いつもお世話になっているSWAT Racing主催の走行会(^^)
今回はGR Garage TSUKUBAさんとのコラボイベントとの事で、
『どっちがメインだ?』とか思ってました。
募集開始から25時間(たしか)で満員御礼だったし、
いつもよりハードル高いのかな?
とか思ったりもしましたが、いつも通りのアットホームな走行会でしたw
一週間前からの天気予報がウンザイするくらい絶望的でした。
しかし!!奇跡的に当日だけは曇り!!

道中のセブン。
モヤで周囲の視界ゼロ。
(ここでリアドアのパワーウィンドウに不具合が発生。詳細は整備手帳へ)

現地に到着。
もはや雲の中。
しかし!!ドラミが終了する頃…

霧がなくなり晴れました!!
今回のゲストプロドライバー『井尻薫選手』による熱心な走行レクチャーのおかげか、参加者に強烈な晴れ男がいたおかげなのか。
どちらにしろ、ありがちょー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロドライバー同乗走行は申し込もうと思ったときには既に定員になってましたが…( ゚д゚)

そんなこんなでテンション上げ上げ。
満載の荷物を降ろして走行準備。
いつものフリマみたいなのがそーですw

余裕があれば他人の準備だってしちゃいます(*^^*)

エントリーリスト。
過去のタイムで走行枠を分けてくれてるっぽいのですが…。
少し速くサバ読んで提出しちゃったのかな??
なぜに激速インプ軍団『team GG1』のメンバー様と同じ枠に…(汗)
しかも憧れの『船長28号』様❤️と…((((;゚Д゚)))))))
迷惑かけないようにせねば…(滝汗)
あ、そうそう。
なにやらシュアラスターさんから無料モニターという事で、
『LOOPパワーショット』なるものをいただきました。

2ヒート目以降にガソリンタンクに注入して添加前後のレビューをしてくれとの事。
お安い御用なので協力します(・ω・)ノ
結果は動画で。
そんなこんなで走ります。
F-245/40R17 残り2分山ネオバ
R-265/35ZR18 残り5分山595RSRR
いかんせん貧乏なんで…汗
目標は…
42秒切り!
もちろんベスト更新!!
トロフィーもゲットする!!!
そして後輩インプに勝つ!!!!
黒旗も赤旗も振られない事!!!!!
前後とも冷間1.8kpaでコースイン(^^)/
ついでのおまけでモニター走行じゃー\\\\٩( 'ω' )و ////
結果は…。
いいじゃないか。人間だもの…。(´-ω-`)
そんなボクを見かねてか、憧れの船長28号様❤️より
『タイミングが合えば、クーリングラップで走行ラインのレクチャーしたげるよっと(^^)v』
と、鼻血が出ちゃいそうな、ありがたーいお言葉をかけていただきまして…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
愛の個人レッスン⬇︎
個人レッスンに便乗してくる輩⬇︎
とても速すぎてついて行けませんでしたが、貴重な経験をさせていただいた船長28号さん、優しく接してくれたteam GG1の皆さまには感謝してます❤️
ありがとうございました!!ダイ(。・д・。)スキ♡︎
そんなこんなで楽しく走行した後は、毎度お待ちかねの豚汁ターイム!!

SWAT Racing代表のkenji(再)(再)様による丹精込めて仕込んでいただいた『超ケン汁』!!
マジで旨いんです!!
これを食べるために走行会に参加してるのが大半とかいうウワサも…w
今回も至高の時間を堪能させてもらえました(*´꒳`*)
2杯目をおかわりしようと並んでたのに、自分の目の前で売り切れになったときは膝から崩れ落ちそうになりましたが(泣)
kenji(再)(再)様、今回も最高のご馳走をありがとうございました!!
そんなこんなで表彰式。
結果は…。
………。
クラス4位…( ̄◇ ̄;)
トロフィー逃したぁ〜〜〜_(┐「ε:)_
結果だからしょーがない。
表彰する側に徹しよう…。

悲しみと悔しさで手元が定まらなかった❤️
景品をいただくときにちゃっかり

かわええ❤️
名前は知らないけど…。

今回のレースクイーンの娘、好き❤️
GR Garage TSUKUBAのお姉さんとツーショット

二人とも決まってるー♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
お姉さんは素人だから顔NGよね(^_^;)
今回も最高に楽しい1日でした!!
参加者の皆様、SWAT Racingの皆様、GR Garage TSUKUBAの皆様、スタッフの皆様、カメラマンの皆様、プロドライバーの井尻薫様、レースクイーンのかわいい娘、ギャラリーの皆様、全員が全員、本当にお疲れ様でした!!
そして心の底から『ありがとうございました!!』
『サーキット、最高!!』です(*≧∀≦*)
おまけ

ちゃっかり両手に花。(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!
赤黒号もお疲れ!!

記念に…。
『…付き合おっか❤️』
『無理❤️鏡みてネ❤️』
って、赤黒号写ってねーし…(´Д` )
写メを撮らせる人員選び失敗。( Д ) ゜゜ポーン
次回はちゃんとしたタイヤで目標達成するぜ!!
Posted at 2019/10/23 18:02:20 | |
トラックバック(0) |
走行会 | クルマ