• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

黒ねこちゃんオフ :5月5日

黒ねこちゃんオフ :5月5日 気づけばすでに10日近く経ってるという。

もっと早く書くつもりが、水曜にバスケ行ったら
疲れたのか次の日21時過ぎには寝てたし^^;


とりあえず、最終日も行ってみよー!w






★駐車場でのお目覚めw
  ⇒寝るとき寒くなかったから、シュラフ使わなかったんだ
  ⇒5時半に寒くて目が覚めた(>_<)
  ⇒6時過ぎまで粘ってみたけど、あきらめて起きたw
  ⇒外に出てたら続々と起きてくるw
     ⇒セキュリティーを鳴らした人がいたとか。。。w


★朝飯を食べにいくぞー!
  ⇒元々6時半に出発を予定してて、時間通りに出発♪
  ⇒多摩メンバーの5人で駐車場を出る
  ⇒出発時点で、ドナさんこばさん、ヒデさん、ゆっきーさん、自分

  ⇒5台で連なって目的地に到着♪
    ⇒どこに行くのかよく理解してなかったのはナイショ。。。

  ⇒駐車場で、うぃんぷす夫妻とも合流



  ⇒ここのお店に行きました♪
  ⇒予約の時点で、さらにたろいもさんジャリさん合流


  ⇒ちなみにメニューはこんな感じ
  ⇒いきいき亭丼を注文です(`・ω・´)

  ⇒しばらくして呼ばれて、席へ
  ⇒お店からちょっと離れた外の席w


  ⇒なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒なんと先着のサービス品とのこと!
  ⇒脂がのっててうまうま♪


  ⇒カマをつついてるうちに、本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒食レポ無理です!
  ⇒ウマウマww


★おみやげー!
  ⇒ドナさんから鰤のたたきの話を聞きお店に案内してもらう
  ⇒行ったら丁度開店した感じ!
  ⇒試食を食べて、即購入を決意ww
    ⇒マジ旨いっすw
    ⇒写真撮るの忘れてた。。。


  ⇒このお店で、後これ買ったー


  ⇒日本酒はこれ買っていきました♪
  ⇒ほぼ銘柄を覚えない自分が覚えてる天狗舞!
    ⇒大吟醸は飲んだことあったのと高いので。。。w
    ⇒純米酒と生搾りですw
    ⇒どっちも旨いー!


★いよいよ帰還(>_<)
  ⇒ここでうぃんぷす夫妻とお別れ(>_<)
  ⇒集合場所を不動寺PAに決めて出発


  ⇒ここで追加のおみやげ購入w

  ⇒着いたとき、hiroレヴォさんnaoさんがいたー♪
    ⇒2人とは少し話しをしてお別れ(>_<)
  
  ⇒話をしてたらレヴォーグが!
    ⇒ここからキットさんも合流
  ⇒次はとりあえず富山ICで降りて41号を南下と決定
  
  ⇒さて出発と思ったら。。。
  ⇒ん?ハイタッチ。。。ごろうさん??
  ⇒で、PAでたらレヴォーグだらけwww

  ⇒最初気づかなかったんだけど、隣に黒ねこちゃん並走w
  ⇒艦長通過の時、カマリンさんが窓開けて手を振ってくれたw
  ⇒続々と続いてくw

  ⇒ちなみにワタクシ、てんぱりましたw
  ⇒え?え?え?、多摩メンバードコ行った??っとw
  ⇒なので、みんなが小矢部川SAに寄ったのにも気づかず^^;
    ⇒スルーしてスミマセンw


★高速降りて下道移動♪
  ⇒予定通り富山ICで降りる
    ⇒後からヒデさんがいないことに気づく^^;
    ⇒結果的にここでお別れになっちゃった(>_<)

  ⇒とりあえずガソリン入れて、ひたすら南下
  ⇒ちなみに先頭は、ゆっきーさん♪


  ⇒道の駅だっけ?名前忘れたw
  ⇒マンゴーソフト、案外うまかった♪

  ⇒その後、別の道の駅でカズニャンさんと合流

  ⇒途中の橋でなぜかゆっきーさんが止まる
    ⇒なんかあったのかな??と思ってたら。。。
    ⇒写真撮ってるしw
    ⇒トップの写真はゆっきーさん提供ですw

  ⇒また、1時間ほど走ってるとゆっきーさんが止まる


  ⇒みんなで写真撮影会となりましたwww


  ⇒山をバックにいい景色です♪


  ⇒別の角度から


  ⇒写真を撮る人たちを撮る!w

  ⇒しばらくここで、撮ってましたが風が冷たくて(>_<)


★松本までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ⇒松本の手前で地元のキットさんとお別れ(>_<)
  ⇒ぐっさんオススメのおそば屋さん到着!
    ⇒が、閉店時間に間に合わず食べ損なう(T_T)
    ⇒コンビニで休憩して、諏訪湖SAに移動


★諏訪湖SAにて


  ⇒あえて、牛丼!w
  ⇒蕎麦は大好きすぎて、そば屋以外で食べる気にならず^^;


★大月から渋滞っぽいんで。。。
  ⇒自分は早々に都留で降りて、道志通るよーと宣言
  ⇒そしたらたろいもさん以外、全員来るとw
     ⇒大月インターでたろいもさんとお別れ(>_<)

  ⇒ここからは自分が先頭に。。。
  ⇒都留ICで降りて下道へ
  ⇒途中から山道のワインディングロードw
  ⇒後ろから水色の怖い車が煽るんです(>_<)

  ⇒こばさんの車は不調で、後のみんなは結構離れちゃった^^;
  ⇒だいぶ走ったあと、みんなを待って再合流w

  ⇒その後413号の道志道に入り、案外サクサク進む
  ⇒最後、コンビニに寄って軽く休憩

  ⇒結局、家に20:30くらいには到着しましたw



うーん、後半かなーり端折ったな。。。^^;
まぁ、こんな感じでしたよ(マテw


とにかく、生まれて初めての石川県!
ものすごく堪能してきました♪
ガッツリ有意義なGWを過ごせましたよw

今回の黒ねこちゃんオフの、幹事の皆様、ホントありがとでした^^
また、参加した方々、おつかれさまでした♪

千里浜は残念でしたが、これを来年並べるんだーという原動力に!
ごろうさん、来年もよろしくー\(^O^)/





ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/05/14 01:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年5月14日 2:41
本当に楽しくて、
あっという間の2日間でしたね
最近はよくご一緒するので
関東の方とは思えない(。>∀<。)

追い越す時に、
お別れのバイバイ出来て
良かったヽ(*^∇^*)ノ
コメントへの返答
2016年5月14日 18:47
気がついたら、帰る日って感じでした^^;
今年に入って、すでに3度目?
しかも、全部泊まりでだしねw

バイバイの時、ホント気づいて良かったと思ったw
ああいう時って、結構気づかなかったりするんで。。。
また、次もよろしくですー\(^O^)/
2016年5月14日 3:45
最後まで、ボリューム満点の黒ねこちゃんオフとなりましたね(=^x^=)
どこに行ってもレヴォーグだらけ(笑)
自分もそんなロケーションに遭遇してみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年5月14日 18:49
ガッツリ満喫してきました♪
あのレヴォーグだらけは気分いいですよw
ホン様も、家族旅行として来年ぜひ!
おつかれさまでした~(`・ω・´)
2016年5月14日 4:45
帰り道すごい楽しそうで私も合流したかったです(>_<)
またよろしくお願い致します(^O^)/
コメントへの返答
2016年5月14日 18:50
帰りの道中も楽しかったですよ♪
ある意味、ほぼいつものメンバーだったしw

また、よろしくですー\(^O^)/
2016年5月14日 5:23
高速PAスルーって、ハイドラが団子状態になりすぎてなのかなぁ?
自分結構あるあるですσ(^◇^;)

次回タジさんとは、何処で会うのかなぁ(^o^)/~~~
コメントへの返答
2016年5月14日 18:51
もう、ハイドラ見ても何が何だか^^;
正直SAに停まってるのすら気づかずw

次は。。。多摩あたりですかね?ww
2016年5月14日 5:24
本当に「濃密♪」なGW♪♪
羨ましい限りです(^-^)v

そして「濃密♪」な内容を、シンプル&分かりやすく♪♪、ブログにされて♪「イイね!」です(^^)d
コメントへの返答
2016年5月14日 18:52
基本、濃い人が多いですしねーww
お褒め頂き光栄です!w
手抜きの見本として♪
2016年5月14日 5:59
お疲れ様でした(*^o^*)
近江町市場を楽しまれたのですね!
潮屋さんのタタキはどれも美味しくてオススメです\(^o^)/
美味しいお蕎麦があるんです(^。^)
ぜひご一緒に!
タジさん遠くからありがとうございました(*^o^*)
次は千里浜ですね!
コメントへの返答
2016年5月14日 18:55
おつかれさまでしたー^^
帰りはドナナビがあったので、満喫いたしましたw
あのタタキはホント旨い!
炙った香りが何とも。。。(º﹃º)

黒ねこちゃんも、ごくろうさまでした!!!
次こそは並べたいですねー♪
2016年5月14日 6:07
お疲れ様~(^o^)v

途中睡魔に襲われながらも無事に着いて良かった(^^;

水色で煽る人いるんだ(´・ω・`)?
コメントへの返答
2016年5月14日 18:57
おつかれさまー\(^O^)/
安房トンネルから先、結構眠かったw

水色、誰だろね。。。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
2016年5月14日 8:40
さすがに結束の堅い多摩組

私は違うところ寄ってました。(_ _ )/ハンセイ
コメントへの返答
2016年5月14日 18:58
堅いのか、緩いのか。。。w
どこ通っても無事ならいいのです♪
おつかれさまでしたー\(^O^)/
2016年5月14日 8:55
お疲れ様でした。

ソバは残念でしたねぇ。
ちなみに自分も翌日、諏訪湖SAで食べましたが…(-_-;)

次回こそ、本当千里浜に並べたいですね。きっとあの方が立ち上がってくれることでしょう(笑)

コメントへの返答
2016年5月14日 19:00
おつかれさまでしたー♪

ものすごく残念でした。。。(>_<)
蕎麦はやっぱ、ちゃんとした店で食べたい!

大丈夫!
巨匠は、きっと立ち上がるはず!ww
2016年5月14日 9:10
お疲れ様でした(^^)

せりなで開店待ちしてる時に、ハイドラで海王丸メンバーがどの辺に居るか確認したら、多摩メンバーと入り乱れて走ってるから、来るのかな?って期待したんですが…

今回、久しぶりだったにも関わらず、あまり?全然?話せなかったですが、また多摩オフ・別オフでお会い出来たら宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016年5月14日 19:01
おつかれさまでしたー^^

ホントてんぱって、何が何だかでしたw
振り返ると行けば良かった。。。と^^;

今回はほとんど話できなかったですね。。。
多摩でも長野方面でも、お会いできたら
よろしくですー\(^O^)/
2016年5月14日 10:07
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした!!

最後の最後まで色々と楽しいオフ会でしたね!

気の合う仲間と一緒なら、帰りの長距離運転も楽しんでる間に着いちゃう感じですね(*^o^*)♪

次回はレガレヴォ!?多摩オフ!?
よろしくお願いし(っ `-´ c)マッ!!す♪
コメントへの返答
2016年5月14日 19:04
おつかれさまでした♪
ホント、家に帰るまでがオフ会です!みたいなw
みんなでの移動は、ただただ楽しいですw

ぜひ、多(っ `-´ c)マッ!!にお越しを!w
次もよろしく~♪
2016年5月14日 10:22
お疲れ様でした❗

まさかあそこで再会出来るとは思いませんでした(^^)
てっきり一緒に海王丸パークに行くものと思ってました(>_<)
ナイショですが不動寺PAに多摩組の皆さんに間に合うようにごろうさん、ぶっ飛ばしてました(^^;

またレガレヴォでお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月14日 19:06
おつかれさまでした!
あの遭遇はびっくりでしたよw
通り過ぎて冷静になって、あ、海王丸か!と^^;

大丈夫です!
ごろうさんがぶっ飛ばすのはデフォルトらしいしw

また、よろしくですー\(^O^)/
2016年5月14日 19:46
関東の人達は毎年黒ねこちゃんオフの帰り濃いですよね。いいな来年は時間が有れば関東経由で
帰ろうかと思います。実は昨年も思ったのですが、かなりの遠回りになるから考えちゃいます。
バスケット遣っているんですか?自分も若い時は遣っていました。3年前までは息子、娘もバスケで
息子小学校1年から高校まで付き合い、小中はコーチもしてました。へたくそ審判も。
また来月レガレヴォでお会いしましょう。今度はもっと話したいと思います。
コメントへの返答
2016年5月16日 23:34
去年は帰りはスゴかったみたいですねw
自分は今年デビューでしたが楽しかったですよ♪
バスケは超初心者ですw
若いのに混じって走り回ってるだけです^^;
ぜひレガレヴォで!
よろしくおねがいします~\(^O^)/
2016年5月14日 21:35
撮影会をするための移動、ではなくて撮影は突発的だったのですね!w
ハイドラ見てたら、てっきりダムや山の撮影ポイントを狙って走っていたのかな?と思ってました。

今度、皆さんの行きそびれた美味しいお蕎麦屋を教えて下さい♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月16日 23:39
突然停車します!w
狙ってたのかどうかは不明ですが。。。

お店は榑木野別館ってトコです。
松本インターのすぐ近くですよ♪
銀レヴォさんだと、すぐ行ってそうw
2016年5月14日 23:27
まだ書いてない(^^;;
コメントへの返答
2016年5月16日 23:41
忘れないうちに書かないと!ww
2016年5月14日 23:53
ハイ、セキュリティを鳴らした人です(^^;
完全に寝ぼけてました、朝から騒がしくてスミマセン。
帰りも逸れるし・・・。
山をバックに綺麗な写真を撮れて羨ましいっす。
また、どこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年5月16日 23:44
スイマセン、ネタにしましたww
あれはナイスなボケでしたよ!
帰り。。。富山方面で合ってたのにー^^;
ヒデさんは、すぐ会えると思ってると中々会えなかったりする。。。^^;
次もよろしくです!w
2016年5月18日 18:45
いきなりのブリカマと海鮮丼(((o(*゚▽゚*)o)))
高そう?と思ったら意外とそうでもない?

オフ会後から帰宅まで多摩組の結束は凄い\(^o^)/

来月はレガレヴォよろしくお願いしますね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年5月22日 10:09
朝ご飯2000円って聞くと高いけど、内容見ればねw
どっちも、ウマウマでしたよ♪
結束があるような無いような、ゆる~い感じがいいのかもw

レガレヴォでよろしくー\(^O^)/
天気もよろしく。。。ww

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/2350179/car/1843781/9792312/parts.aspx
何シテル?   03/30 23:04
_tazyです。よろしくお願いします。 1992~1995:R31 1995~2000:GC8-C 2000~2014:GC8-G 2014~202...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州からLFM2017へ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:34:05
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:58:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターに乗り換え♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1番最初に買った車。 なんか、カクカクした感じが好きだったんですよねw たぶんショボい ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
自分の初スバル車。 と言ってもこの写真の時点で、すでに買い換え済みww ガラスのミッシ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レヴォーグにも、この色があれば。。。w 14年も乗ったけど、大していじってません。 大 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation