• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

久々のラジコンネタ(*・ω・*)

久々のラジコンネタ(*・ω・*) お久しぶりでございます(・ω・)

何年ぶりかな・・・

今回はドリラジネタですw


2週間くらい前に飾り用ボディーを買って来ましたw

ステージアのR34顔ですw

ボディー安かったから買っちゃった・・・w(´∀`;)

198○円・・・w(ボソッ

まぁ・・・

飾り用と言いつつ使いそうだけどね・・・w


ちなみに、色は普通の白じゃないよ?w

パールホワイトですw


この前のekパワーチェックオフのとき、
車高が低すぎて計測できなくて返金してもらったお金で・・・

さらに色々買ってしまいました・・・w

光り物とか、補修部品とか・・・w


あとは、このステージアボディーを痛車にさせるのみですw

あ、デザインはもう決まってますよw


↓こんな風にwww


気付く人は、絶対に気付くでしょうね・・・w
絵とかをラジコンサイズに変換させるのが大変だったですよ・・・マヂ・・・w

サイズ確認で試し印刷するとき
微調整で何回も刷ってたからね・・・w


JokeR神奈川定例では痛ラジはお披露目できないけど、ラジコン自体は持っていこうかなw


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ここからちょっと話が変わりますw

と言っても・・・

You Tubeでこの動画をたまたま見つけましたwww

新しい縦列駐車方法ですw(爆






駆動方式がFFなら出来そうだねw(ヲイ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/20 20:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 20:49
あらら~レールの部分が…。(・_・;

カナテイで是非じっくり見せてね。

そういえば、あの部分は治したの?

一回ドリフトすると、駄目になる部分?
コメントへの返答
2010年5月21日 14:17
レール部分は黒のカッティングシートでなんとかしました(≧×≦;)

ワンドリしただけでモーターが空回りする部分、モーターマウントはちゃんと修復しましたよ(。-∀-)♪
2010年5月20日 21:11
おっ!ついに復活ですな!

俺もラジコン買ったら痛車に仕しなきゃ♪
なんてね

あの駐車面白いですね!しかもスポコンだ!www
コメントへの返答
2010年5月21日 14:20
この動画見た瞬間、俺もやって見ようかと思ったっけ(´∀`;)
2010年5月20日 23:08
おっ!かっちょえ~じゃん!

バッテリー充電しなきゃ!
コメントへの返答
2010年5月21日 14:21
こっちはボディ意外いつでもスタンバイOKだぜぃ(。-∀-)♪
2010年5月21日 16:58

YouTubeで俺の動画が発見されませんように…笑

コメントへの返答
2010年5月22日 2:09
なぬ!!w
探すかな・・・?w
無理だけどw
2010年5月21日 19:30
オイラにナイショでタムタム逝ったなっ・・・誘ってくれれば(爆

明日の34GT-Rは・・ちょい痛仕様です!!

アンプ代キボンヌ(笑
コメントへの返答
2010年5月22日 2:11
誘えばよかったですね・・・w


3台並べて写真撮りますかwww

アンプ代ちゃんとありますよ~w
定例の時に渡しますw
2010年5月22日 3:07
R/C生きてるかなw
とりあえずバッテリーはお終わってた(;つД`)
充電エラー(´・ω・`)
キーエンスのアンプは高かった(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 2:55
キーエンスは高いね・・・w

ラジコン復活したらきっと・・・

またはまっちゃうよww

プロフィール

皆さん始めましてw不器用だけど車いぢりが好きなチョースケと申しますw 自分なりの派手なミク車を目指して日々奮闘中でございますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kカースペシャル2011年2月号「ライトアップ☆レボリューション2011」  
カテゴリ:動画
2011/02/07 01:38:09
 
3G8型エンジンWiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:36:46
 
eK - Wiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:34:43
 

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
派手でカッコイイ痛車を目指してます! ブースト1.2㌔のハイオク仕様ですw
スズキ アルト スズキ アルト
仕事場が車屋なもので下取り車を購入。 そして事故車!?ブレーキ踏むとハンドルがブレ出しま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
三菱派の親父ですら納得させてしまった車ですw 色はミスティックブルーマイカアロワナ ...
その他 その他 その他 その他
極めずに普通に遊んでますw ボディは FC3S サバンナRX-7 ↓↓↓ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation