• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

アシだけで天にも昇る・・・

アシだけで天にも昇る・・・ 今回もエロ成分は入っておりません。あしからずww








ってな訳で、年末に入手していたことをお伝えしていたブツを本日取り付け・・・・してもらいました♪♪♪

作業してもらったのはモチロンBee☆R(笑


とりあえず、今回の変更点
①ハイキャスとっぱらい
クスコ ドラッグロッド取り付け
ユーラス スーパーパイナップル取り付け
④前後トー調整
⑤車高1.5cm上げ


以上☆

で、お仕事帰りに配送センターまでお出かけしてきました(ぉ







わぉw


なんとなく勝手に感じ取った変化点
①ホントにトラクションアップしてますw
②ハンドルきり始めの応答性良くなってるww
どこかのたいぷMみたいに後ろから『ぶぉ~』って音がするwww


おおまかはそんな感じ(爆

具体的には
・今まで1○0km/hでのコーナー進入で
 リア側から腰砕け感があったところが、
 1×0km/hでもアクセルオンで
 クルマが前に進んでくれる☆
・今まで△▲0km/hでハンドルを
 左に切ってないと
 真っ直ぐ走れなかったところが、
 △▲0km/hでもぜんぜんへっちゃら♪
 きっと3??km/hでも大丈夫♪♪♪
・1?0km/hで走ってると思ったら
 1謎0km/h出てたww
etcetc・・・・






まとめると
『速く走れるようになったw』
♪ちゃららちゃ~ちゃっちゃら~ん
おつきみ の ちょくしんあんていせい が10あがった
おつきみ の はんどりんぐせいのう が5あがった
おつきみ の すばやさ が3あがった
おつきみ の あぶなさ が18あがった(ぇ




ちなみに配送センターではSX4乗り(ぇ な人と遭遇(待伏せ?)したり
コンビニで超ご近所さんお連れに出会ったりしてましたww


PS.
↓のイラナイ子たちは廃棄処分いたしました。ナム~

本人はやってないけど
せ~びてちょぅ~~
ブログ一覧 | GTR | クルマ
Posted at 2009/01/08 00:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

美味いっ!
バーバンさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2009年1月8日 1:07
今年夏の車検時にマネさせて下さい(笑)
コメントへの返答
2009年1月9日 0:13
よ~し、うちも今年夏の車検時にマネしてVカムを・・・・・ムリデスwww
2009年1月8日 2:41
オレもパイナップルとハイキャスやりたいお
( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2009年1月9日 0:15
あと追加で痛ステですね、わかります。

↓の人が言ってる通りで、スゲぇ変わりますwwww
2009年1月8日 4:52
言ったとおり良くなったでしょw
コメントへの返答
2009年1月9日 0:15
良くなりすぎて逆に怖いくらい(笑

おかげで今日も某PAまでドライブ行ってきたwwww
2009年1月8日 5:53
SX4は楽しくてはまってまーーーーすwwwww

コメントへの返答
2009年1月9日 0:16
あんまり走ってるのを見かけないけど、きっといいクルマなんだろうナ~~~と思った。
・・・・ケドRがイイモンww
2009年1月8日 7:06
経験値が上がったみたいですね。

トラクションアップは強い武器ですね。
コメントへの返答
2009年1月9日 0:17
経験値はお金で買いましょう(違

武器であると同時に凶器でもあることを再認識した次第でありますwww
2009年1月8日 7:38
マフラーが・・・寒そうだね(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 0:19
フジツボ製のマフラーではアリマセンw

マフラーが処女を卒業しそうです(涙
2009年1月8日 7:57
私のようなオヤジでも経験値はあがりますか?(爆
コメントへの返答
2009年1月9日 0:20
きっと積まなくていい経験値もイッショにwwwww

フルーツ国の巡航速度ならきっと体感できると思います(笑
2009年1月8日 8:05
速度レンジが別時限だ…
ウチのコはリミッター切らないとです(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月9日 0:25
なんてったって2次元(ぇ

うちのコは手に入れたときからリミッターなかった・・・・でも、運転している人のリミッターが効いてますww

リミッターカットしてもシルビアのような軽さは手に入りませ~~ん
2009年1月8日 9:59
ヘタレの私でも体感できますか?
コメントへの返答
2009年1月9日 0:26
へたくちょなうちでも体感できたのできっと♪♪♪

あっ、でもカーボン製は無いですヨ??
2009年1月8日 11:54
さすがに3○○キロは無理かと…とりあえずエロエロな動力性能が上がったんですね(爆)
コメントへの返答
2009年1月9日 0:27
残念至極でまだ到達できない地点ですwww

動力性能は上がりましたが、タイヤははみ出てないのでセーフです(ぉ
2009年1月8日 16:15
30万コースですか?(?_?)
コメントへの返答
2009年1月9日 0:28
今までの動きを覚えてると、ソレくらいの金額の価値がある気がします♪♪♪

まぁ、さすがにその金額まではしませんでしたヨ(汗
2009年1月8日 19:32
攻撃力はUPしなかったの??
コメントへの返答
2009年1月9日 0:30
運転する人が大人しいので攻撃力は不変ですwww

どこかの34のようにカタツムリを大きくすれば攻撃力アップもありえるかと(笑
2009年1月8日 19:53
「ふんばり」なけりゃ激しく責めることができませんよ!

これで彼女も昇天間違いなし♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コメントへの返答
2009年1月9日 0:34
激しいのが お・す・き ♪♪
でもあんまり激しいと、うちがタエラレマセ~~ン(笑


そうそう、昇天間違いな・・・・・いや、昇天はまずいっショww
2009年1月9日 0:25
シャフトが鳴く「ぶい~ん」な車です。  ただの故障車(うん

うちのもロッドつけて、もっと速く逝きたあ~いww

ってことわ、付けたら「ぶい~ん×2」(わお

コメントへの返答
2009年1月9日 0:38
作業してくれたメカの人が『ふつ~の32Rはこんなもん』って言ってましたのでOK(笑

ロッドをつけて、さらに車検証の備考欄をうめちゃおう(違
軽量化にもきっと効果ありだしネ☆☆


ロッドじゃなくてパイナップルの副産物で音が鳴ってるのかナ?まとめてやったからよくわかりません(爆

プロフィール

「LEXUS is Back. http://cvw.jp/b/235351/47608000/
何シテル?   03/23 15:30
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation