• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASA-

「[整備] #911クーペ ホイールハウス内塗装剥離 https://minkara.carview.co.jp/userid/2353552/car/2319743/6015611/note.aspx
何シテル?   09/22 17:16

マイプロフィール

現住所神奈川県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,お酒,ペット
好きなもの旅行、マリンスポーツ(ヨットレース)、釣、ドライブ、車・バイクいじり(成功率は、あまり高くありません。自己満足整備。)
自己紹介最初の愛車はSkyline 2000GTX (新車で買ったC110、確か51年規制車でLowPower!,ダッシュポットが強く効きすぎ、アクセルレスポンスも悪かった。)そしてオールズモビル・スターファイヤー(中古で購入、半年でサヨナラ)、そして日産ガゼール(新車で購入、通勤使用で1年で売却)、BMW ALPINA B3(新車で購入5年使用これは良い車だった!)、BMW535iA(新車で購入、Low Powerでも10年使用)、BMW Z3M MT(新車で購入、二人乗り故”役立たず”と、家族に言われ続けて4年で売却)、BMW E46 330iA 6MT(新車で購入、5年使用後売却。この車は楽しかった。)、BMW E46 M3 6MT(新車購入、これは最高でした。パワー・運転の楽しみを与えてくれ、4人乗りで”役立たず”とも家族に言われず満足でした。でも、10年経過し家内からいつ壊れるかわからない車に乗るのは嫌と、言われ売却。残念!)そしてC250Sport。と、書きましたが2年経過してあまりに安定した走り(刺激のない走り)に飽きました。大蔵大臣からブツブツ言われながら素のカレラに切替えました。デーラーが見込み発注をしていたSpecになってしまい自分が欲しかった7MT LH等の仕様とは異なるPDK RH 等、変更を余儀なくされました。しかし、PDK Carreraの試乗時その出来の良さには感心して気持ちを切り替えました。又、PDKならRHで正解と判断しスポーツクロノパッケージ+シートヒーター+レーンチェンジアシスト+可倒式ドアミラー等本当の素の状態です。
バイクは細かいのは棚に上げておいて、YAMAHA RD250(原付以外の私の入門車)、Honda CB750、YAMAHA GX500、YAMAHA XS750(YAMAHA初めてのシャフトドライブ車)、Triumph Bonneville T140、DUCATI 900SS(1978年からずっと所有中)、VESPA SuperSprint(旧車故、中古購入レストア費60万を超えた時点で売却!大変な奴でした。)、VESPA LX150(新車の為、元気に稼働中。)でも、走行距離は800km/年、もう少し動かさなければ。と、書きましたが、2016年9月にVESPA250GTSに買い換えました。さて、何キロ乗るでしょう。
    登録日 : 2014年12月22日

愛車紹介

ポルシェ 911 BMW 3シリーズ クーペ
BMW 3シリーズ セダン BMW Z3Mロードスター

最新 ブログ

Carreraが暑い (1)
Porscheの慣らし (1)

最新 パーツレビュー

Porshce マフラーカッター [ポルシェ 911] (0)
NTG NTG UNLOCK [メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] (0)
Spread-K コーディング [メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] (0)
YUPITERU Super Cat Super Cat Z965Csd [メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] (0)
メルセデス・ベンツ(純正) W205用フットレスト [メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] (0)

最新 整備手帳

ホイールハウス内塗装剥離 [ポルシェ 911] (0)
初回車検 [ポルシェ 911] (0)
修理不可のパンク [ポルシェ 911] (0)
1年定期点検 [ポルシェ 911] (0)
Porsche純正 Castrol Molub-Alloy Paste TA [ポルシェ 911] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
© LY Corporation