• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月07日

COX BODY DAMPER ( YAMAHA PERFORMANCE DAMPER )

COX BODY DAMPER ( YAMAHA PERFORMANCE DAMPER ) 現在装着してる

COX BODY DAMPER
( YAMAHA PERFORMANCE DAMPER )

ですが、お世話になっている、元メカニックの営業の方に、数年前に自分がまだ161アリストに乗っていた頃から勧められてしまいました。
その話の中で、
「お試し装着キャンペーン期間」
があるらしく、そのキャンペーンが次始まったら、教えて下さいと、言っていました。

そして、今回のお試し装着キャンペーンが始まると連絡があり、話を詳しくしたのですが装着期間は2週間と聞いて、それならあまり平日には乗れないけど大丈夫かな?と、思いお試し装着をお願いしました。

取付は、ディーラーの整備工場予定と、自分の休日の関係で、約2週間後。


取付当日、予約時間に余裕を持って到着。
予定通り装着をしていただきました。

その取付作業をしている間に
「買うのか買わないのかを、早く教えてほしい」と…


は?2週間お試し装着ですよね?

何やら、自分のお試し装着している COX BODY DAMPER は、既にお試し装着後、キャンセル品として他の営業所で売りに出てるそうです。
しかも、売約済み。
なので、買うのか、買わないのかを出来るだけ早く教えてほしい…と、自分の担当営業に連絡が入ったそうです。

翌日にも連絡がありました。

どうも、部長職の人が

「買うのか買わないのかくらい、すぐに返事できるだろ?」

などと言っているみたいです。

担当営業も、上司から言われては、お試し装着した本人に聞くしかないので、聞いている。

あまりにも、ふざけた人間性過ぎて…
明日で1週間ですが、本日の連絡が来たので

「気分が悪くなったので、キャンセルします。」

と話をしました。

お試し装着…聞いて呆れます。


なので、既に予約済みの後1週間後に、取り外します。


ブログ一覧
Posted at 2020/03/07 21:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

美味い味 738
ライト パープルさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

initialG'sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プリウス 50系 ウインカー交換 T20 後付けウインカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/23 11:04:47
50系プリウス 純正アウタードアハンドル・ウェルカムイルミ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/17 17:34:33
後席ドアアウトサイドハンドル配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 16:28:27

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Aqua G's から代替しました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ちょっと気になっていた時に、偶然の出会いがあり、流れで購入。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中古車ですが、再びのロータリーエンジン。 いろいろが、吹っ切れた?感じで、爆発。
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
4代目になる自分の車。3台目の新車。 この前まで、いろいろありました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation