• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柴うさぎ☆のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

保障交換☆

1年以上前、低速で左折する時・・・
カチッという音がし始めました(;´・ω・)
段々音が大きくなってきたのでスバルへGO~~!したのですが、その時は音が鳴らず・・・
また音がしたら持ってきて下さいと言われてました(-_-;)


そして今年に入ってまた・・・低速で左折時にカチッカチッ、ハンドル戻る時もカチッ(゚д゚)!
そして右折時にもカチッ(-"-)

|д゚)<音増えとるし!!!!(笑)

段々音も大きくなり・・・これはいかん!とスバルへGO~!の予約を入れた後・・・
今度はミラーが閉じない( ˘•ω•˘ )
閉じても開かない( ˘•ω•˘ )
開いたと思ったら閉じない( ˘•ω•˘ )
となり、それも一緒に見てもらいました。

ミラー&アッパーマウント交換になり、1日預ける事に・・・

で、代車が可愛いステラちゃん|д゚)
色が黒だっただけましでしたが・・・





室内もベージュで可愛かったです(^^)


引き取りに行った後、インプに乗ると・・・
シート固い!!!
低い!!!
でもやっぱり自分のインプが一番です( *´艸`)

で、交換後



音がしなくなって快適になりました(^◇^)
Posted at 2017/07/09 19:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

京丹波オフ☆

今日は京丹波オフでした(*'ω'*)

今日も30分前に到着したのに、もうすでに何台もいました(゚д゚)!
皆さん早い(笑)

昨日納車のtoyochanさんのXV!!
納車して1日経ってないのに・・・
もうすでに色々装着されていました(笑)







白黒なオセロ並び☆


違和感なく混じってるプリウスさんは知らない人です(;'∀')









色々お土産をいただいたり(≧▽≦)☆



シフォンケーキは屋根野郎さんの手作り(゚д゚)!
ふわふわで美味しかった( *´艸`)
女子力高いな・・・
オッサンな私には無理だ(-_-)





間違い探しに笑ったり☆





素敵なライトにキャッキャしたり☆





写真が上手く撮れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
実物は写真の100倍カッコよかったです!!!



あとは、皆さんのホイールじっくり見たり☆
これがいいなぁ~~( *´艸`)




って思ってたら、値段見て(o゚ω゚)チーン・・・(笑)ってなったり(-_-)



またまたしめじと牛乳を買ってみたり☆





今日も楽しい1日を過ごせました☆
参加された皆さん、お疲れ様でした(*'ω'*)


Posted at 2017/03/26 23:12:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!みんカラを始めて2年が経ちます!

色々壊さないよう(笑)コソコソやります(  ̄▽ ̄)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/23 14:04:23 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

京丹波オフ☆

先月もオフしましたが・・・
今日も、京丹波オフでした(*'ω'*)

先月は駅伝で通行止めにあい・・・
今日は行きの高速走行中に、鳥さんに大量の爆撃をうけました(´;ω;`)ウッ
グリルの中まで・・・・
明日は鳥食べてやるYO!!!
仕方ないのでSAでフキフキ(-_-)
テンションダウン⤵のまま到着・・・

30分前なのに、インプが沢山(゚д゚)!
一気にテンションアップです⤴




今日は黒仲間がいました(*'ω'*)
でも、やっぱりパール率が高い!






そして今日の主役☆
納車されたばかりのしげおさんの、おにゅ~なGTインプ!!!

って2台いるよ!!!
左は初めましてのshiki@GT7さんでした!







新型は・・・
エンブレムが光ったり!



ライトがキョロキョロしたり!!


2台共座らせてもらってじっくり観察できました( *´艸`)
ありがとうございました!

新型さん、みんなが色んな所をコンコン叩いてました(笑)



あとは・・・

こんな取り付けがあったり( ̄▽ ̄)




こんな事になってたり( ̄▽ ̄)




内装を見せてもらいましたが、黒だと全然違いますね( *´艸`)




お尻を眺めてみたり( ̄▽ ̄)




そして、しげおさんから嫁入りした赤耳( ̄▽ ̄)☆
しげおさんとtoyochannさんに取り付けてもらいました!
ありがとうございました(≧▽≦)

肝心な写真を撮り忘れました|д゚)


参加された皆さん、お疲れ様でした(^◇^)


Posted at 2016/12/04 21:31:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@屋根野郎さん いや…早すぎでしょ(笑)そんなに早く着いてたとは(;゚Д゚)」
何シテル?   03/11 21:51
柴うさぎ☆です。よろしくお願いします(`◇´)ゞ H26年11月末にインプレッサスポーツ2.0i-sES納車されました(^^) 初スバル☆ 以前からス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED FOG BULB EX3000 2800K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 20:07:44
純正ホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 19:06:42
フォグランプのLED化(LEDバルブの取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:25:11

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初のスバル車です☆ 忘れそうなので記録用に記入しておきます ☆メーカーOP HIDロービ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation