• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

千葉県内房ツーリングオフ終了😉

無事に夏空の快晴の中、千葉県内房ツーリングオフが開催出来ました😊

集合場所は道の駅きみつに10:30でしたが、何名かの方は遅刻との事で待つことに😌

ハイドラ眺めて、後何分くらいだな~とか、もうすぐ到着だ~と😄



自慢の各々の愛車が集合😉👍



出発して向かうは濃溝の滝&亀岩の洞窟☺️

トトロの滝で有名ですね😊



朝日が差し込む時間じゃないとハートは見れないですね😅



メカメカした亀さんがいましたよ😊



台数も多いから当然人数もいるので、駐車場が広くて人数が入るお店を考えて、、、‼️

あっ!

彼処なら大丈夫だ☺️

漁師料理かなやさんへ



20人が予約なしでも大丈夫でした👍



皆さん、千葉県の海産物に舌づつみして満腹満足😊

ちなみに自分は煮穴子丼を堪能しました😁

画像は撮り忘れてありません😅

お腹も満たされて次の目的地、鋸山登山道を走り鋸山駐車場に勢揃いです😊

途中途中で参加者が増えてます☺️



神秘的な岩の切り出しが苔生す遊歩道😊

ラピュタの壁で有名なのかな❓



百尺観音



地獄覗き



お~‼️

たっけ~~~😨



澄んでいたら神奈川県や三浦半島が一望出来ましたね☺️



皆さん汗ビッショリかいてます😌

地獄覗きからの冷や汗かな❓

いやいや、駐車場から登山して地獄覗きなんで30℃超えの中は暑い☀️😵💦



日本寺大仏



何名かいませんが記念撮影😉



しっかり御朱印も頂きました😁



パームツリーをバックに集合写真を😍



インスタ映えを狙ったら影が😅



低い位置から撮る人達を撮る😆



そして夕日まで時間があるので富津岬まで移動して、



到着してアキさんがエラーランプが消えないぞと😨😰😫

サービスマニュアル眺めてこれはディーラーで調べて貰わないと分からないかな~😢

仕方ないから帰るよと😢



富津岬の展望台をバックに消え去るアキさん😢😢😢


富津岬周辺が夏祭りらしく、交通規制が掛かるみたいで早めに江川海岸に移動して☺️

バンパー外す人達😅

好きだね、皆さん😆



夜なら工場の夜景が綺麗ですね☺️



お~‼️

この構図は見たことあるある😊



こっちもだ😊



消え行く夕日に素敵なショット😍



江川海岸にて本日のツーリングオフは終了😊

参加なされた皆さん、ありがとうございました😊


さてさて、今宵の宿、道の駅保田小学校に移動しながら途中で買い出しをしてと☺️



大人の合宿❓林間学校スタートです😁

宴は盛り上り夜は更けて、寝たのは3時過ぎかな😅



しかし、年寄りが多いので朝は早い😅

眠い😪💤💤



そして、浜松から参加したゆう君に悪魔の書をプレゼントして😁

関東道の駅巡りスタート😁



ここでお別れして希望者で野島崎灯台へ向いまして☺️



厳島神社にはいつも通り鎮座してます😄



野島崎灯台



公園内を散策して



東側、西側が眺望出来るからね😊



かなりレアなショット😅



灯台入り口は夏祭り開催されていて、露店がたくさんあり賑わってました☺️

そこに気になるメンチカツが‼️



かなり海の味を味わえるメンチカツで旨し👍



ここから道の駅三芳村へ

いや~、人気ある道の駅だから駐車場が中々空かない😰

漸く駐車して、さて何を食べようかな❓



ビンゴバーガーが有名なんです😊



何名かの方は美味しそうに頬張ってました☺️



流し素麺も開催されてました😍



自分は流し素麺のトッピングのかき揚げを頬張りました☺️

100円はやっすいな😍

ここで自分は引き揚げで帰路に☺️

皆さんありがとうございました😉

下道110㎞をトコトコと走って、ラーメンショップ八街店さんへ☺️



自分はラーメン大盛り



半チャーハンも付けちゃいました😁



嫁さんはつけ麺中盛り



遅めのお昼ご飯でしたから二人してペロリと平らげちゃいました😄


出発前にガソリン満タンにして帰宅前に入れたら⁉️



約420㎞くらいを走行してこれなら満足ですね😊

そして無事に帰宅しました☺️

参加なされた皆さん、ありがとうございました😊



また、色々と企画したいと思います☺️

こんなのやって欲しいとか有りました宜しくお願い致します🙇
(検討はします☺️)




👋
ブログ一覧
Posted at 2018/07/15 18:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年7月15日 19:27
お疲れ様でした。m(__)m
お騒がせしました。(^O^)
3時迄起きていたの?(^^;
貴重な2ショット
失敗しなくて良かった( ´∀`)/~~
バーガーは旨いが食べ辛かったのだ
また、宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2018年7月16日 9:55
参加ありがとうございました😊

ハスラー大丈夫ですか❓

しっかし、暑かったですね~😰
2018年7月15日 19:51
以前GWでこの辺を走ったのですが激混みで富楽里も混雑、ばんやは論外、保田小学校はスルー結局まともに見たのは中の島大橋だけでしたw今回のオフでのコースを参考にリベンジしたいと思います!
コメントへの返答
2018年7月16日 9:57
夏休みに入った千葉県海沿いは混みますからね~😌

余裕を持って出掛ければ大丈夫だと思います😊
2018年7月15日 19:51
楽しそうで、参加したかったなあ😄
ハスラーのタンクは27Lだったと思いますが詰め込みましたね😅
コメントへの返答
2018年7月16日 9:59
ハスクロじゃなくても大丈夫でしたから☺️

また、色々と企画しますので😉

ハスラーのタンクは実質は30リットルなんです☺️
2018年7月15日 19:57
お疲れ様でしたー

貴重な2ショット!

綺麗な夕焼け

そして、シメはラーショ(笑)

いつものごとく、堪能させて頂きました🙏
コメントへの返答
2018年7月16日 10:01
千葉県の良さを画像からでも楽しんで貰えたなら😊

30℃超えの中での登山はキツかったですが😰
2018年7月15日 20:19
お疲れ様でした(^^)

暑い中の開催でしたが、楽しかったです。


電柱に登って…

枕投げしたのが一番の思い出です( ´∀`)

またよろしくお願いします☆



コメントへの返答
2018年7月16日 10:03
参加ありがとうございました😊

[和さんに怒られた]

大事ですから😄
2018年7月15日 20:50
お疲れ様でした

暑かったですがツリオフは楽しめました♪

うちの奥さんが海の幸がダメなんで
いつも家族で行くと寄れないんで・・・かなやには!

夜は暑さの疲れも飛んで行ったようですね
遅く寝たのに朝が早い・・・ここ自分も納得の所でした(笑)

是非またツリオフお願いします!!
コメントへの返答
2018年7月16日 10:05
参加ありがとうございました😊

ありゃっ!

奧さん、海産物嫌いだと海沿いツーリングは、ですね😌

家族で楽しめる紅葉ツーリングとか考えてみますか😉
2018年7月15日 22:09
お疲れさまでした。

トトロにラピュタにジブリ巡りですね(笑)(´∇`)

林間学校みんな楽しそうです。(*^▽^)/★*☆♪

夏バテにならないように気をつけてください(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年7月16日 10:06
ですです😊

手彫り隧道ツーリングとか考えていますので☺️
2018年7月15日 23:36
個人的には富津岬の展望台が風が強くて
とても心地よかったので、お気に入りです♪

それにしても、暑かったっすね(汗)

なんだかんだ行ったけど、夜の部・
保田小学校の宴会が一番楽しかったかな〜
色んな人の話が聞けたし、
あんなこともあったしw
最悪の事態にならなかったから、
笑い話に出来るんですけど、
探してる間、今だから書きますけど、
結構ドキドキしてました。

道の駅・保田小学校の宿泊予約が、
半年待ちとは!!!
でも、それくらいいい宿でした。

ps. 千葉でまたあれば行くけど、
連休中のBINGOバーガーには
2度と行きたくないっ(笑)
注文するまで40分かかって、
もう、まいった勘弁してと振り返ったら
流しそうめんが!
なんだ、こっちにすればストレスフリーだったのに!!
ちゃんちゃん。(笑)

その後は九十九里浜へ廻って
ちょっと眺めてから帰りました☆

幹事、お疲れさまでした!
コメントへの返答
2018年7月16日 10:13
参加ありがとうございました😊

しっかし、暑かったですね~😰

夏の千葉県、海沿いを堪能して貰えたなら😉

道の駅はどこも混むから仕方ないかと😌
2018年7月16日 1:19
お疲れ様でした〜
やっぱり〆はラーメンなんですね!
さすがだw

夜中の保田小は苦情が来ないかちょっと心配してました…
盛り上がっちゃうのは仕方ないけど程々にね(^^;)
コメントへの返答
2018年7月16日 10:07
参加ありがとうございました😊

確かに夜遅くまでは、だね😌

次回に反映させたいと思います🙇
2018年7月16日 5:38
今回も、楽しいオフお疲れ様でした♪
漁師メンチ気になったけど
あの暑さで断念しました(笑)
ラーショ間に合って良かったですね
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018年7月16日 10:09
参加ありがとうございました😊

当日の朝が早すぎでバテてるなと思いました😌

夏のイベントは考えもんかな~と😅

プロフィール

「@ウエピー さん、納車おめでとうございます🎉🎉🎉シルバー良いですね😉👍飽きがこない色だと思います☺️」
何シテル?   04/17 15:45
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation