
タイトル通りです
久々キレました
場所は、ドンキホーテ。
インテリアのテーブルを買いに車で20分くらいのところにあるドンキホーテに行きました!
色んなテーブルがある中、お洒落で格安なテーブルを3個ほど発見

また色々店内を徘徊してたらDVD5.1チャンネルシステムが格安で売ってるじゃないですかー( ̄ー ̄)
PS2が故障していて

でDVDが見れなかったのでまさしく天からのお告げで買えって事よな
そんな感じで目当てのものがあったので、テンション上がりっぱなし





早速3個あるうち一番のお気に入りのテーブルを買おうと思い、店員を探しました!
あれ、全然いない。。
1イラ
やっと中年のおばちゃん店員を見つけ、
僕「このテーブルください!」
店員「少々お待ちください。上で在庫確認してきます。」
と店員はテーブルに貼り付けてあった販促POPをとり、在庫確認しに行きました。
約3分後、
店員「お客様、申し訳ございません。在庫が切れておりまして・・・」
僕「そんなんですか(-_-;)仕方ないですね。じぁあ2番目に候補だったこのテーブルを下さい」
そしたら店員は在庫が無いテーブルにPOPを貼り戻し、2番目の候補のテーブル在庫を確認しに行きました。
僕の心のなか「このおばはん、アホか。在庫がないテーブルにPOPを戻してどうするねん!」
これで2イラ

また3分後して、
店員「お客様、申し訳ございません。またまた在庫が切れておりまして・・・」
くそ!3イラ


僕「マジで。じぁあこのテーブルでいいから在庫見てきて!」
そしたらまたバカ店員は在庫が無いテーブルにPOPを貼り戻し、3番目の候補のテーブル在庫を確認しに行きました。
これでテーブル無かったら暴れたるねん!!
と思い店員を待ってたらやっと在庫があり、無事購入出来ました。。
さて、テーブルは無事買えたので格安DVDデッキを買いに再度バカ店員に、
「DVDデッキも欲しいからこの在庫も確認してください!」
すると店員はまたまたPOPを剥がし、在庫確認に行きました。
またまた3分後戻ってきて
店員「本当申し訳ございません。在庫ありませんでした。」
とまたまたPOPを在庫ない商品に貼り戻すじゃないですか!
ブチブチ











「お前アホか!!
在庫ないねんやったら、POPを在庫ない商品を貼るな!
在庫管理ぐらいちゃんとしとけ!」
と人生の先輩に向かって暴言を吐いちゃいましたよ
店長呼べ!!
と言いたかったんですが店長に言っても在庫ないものに変わりはないので、言う気力がなくなりました(-_-)
久々怒りましたわ(-_-;)
まぁ5分後にはおさまったので、勿論安全運転で帰りました(-_-)
バカドンキホーテ!
店員の接客レベル低すぎ!
反面教師としていい勉強になりました( ̄ー ̄)

Posted at 2010/02/01 22:21:20 | |
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