今日は都内のとある所へ行ってきました!
ランボルギーニディーラー!!!
たかが会社員の糞ガキが見積書貰いに
突入しに行きました!笑
一度店の前を通過し。もう一度通過してみる…緊張して、脇汗が滲み出る。
見積書貰いに行くだけなんだから気合いだ!と自分に言い聞かせて突入!
中に入ると…
思ったより静かな店内。
奥にはこれから発注するあろう、VIPなお客様夫婦がモニター越しに営業マンとオプションの選択をしている様子。
自分はすぐにカウンターの受付嬢に
見積書が欲しいのですが…
と一言。
いきなり若僧が見積書くれって言うから不思議そうな感じで
少々お待ちくださいませ。
と店内後方へ。
少しすると営業マンが出てきてくださり
見積書が欲しいとの事ですが、どういった見積書が良いですか?
と言われ?ん?って思うと、
例えば色一つ選ぶにしても基本的には全てオプション(ソリッドの二色だけはタダだったはず)になりますので見積書作成するにはそのオプションをつけるのかつけないか選ばないと具体的な見積書ができないのです。ホイールも二種類あり、そこから更にホイールを黒に塗るかどうか、と言った感じです。
そうだったのか…全然知らなかった…
ということでしたので私は
クーペでパールの入ったイエローでガラスエンジンフードで内装は黒ベースの黄色ステッチ。後はアヴェンタドールを買われる方が大体つけるオプションを全て付けてください。
とお伝えし、見積書を作成していただきました。
それで作って頂いた見積書がこちら。
総額52467090円でございます…
何年働いたらこの数字までたどり着くでしょうか…笑
今回見積書を貰いに行ったのはネタとかでなく、将来必ず乗りたいのでその目標としていただきました。なのでこの見積書は壁に貼って毎日見たいと思います。
本当はアヴェンタドールの実車も見たかったのですが、先日売れてしまったらしく、
ウラカンが3台置いてありました。
忙しい所ランボルギーニディーラー様、こんな糞ガキにわざわざ見積書を作って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またこの店に行かせて頂くときは
見積書に名前書いて頂けるような身分に
なって行きたいと思います。
Posted at 2015/09/23 16:56:05 | |
トラックバック(0)