
BS11のMOTORISEって番組の中の「ぐっさんのバイク旅 淡路島ツーリング!」を見てたら、急に淡路島に行きたくなって、日曜日にふらっとソロツー行ってきました。
取り敢えず阪神高速と明石海峡大橋通って淡路SAへ。
朝は結構冷えました。昼間は暖かくなりそうだったので防寒もそこそこにしてたら寒くて脚が攣りそうになりました。
番組では海沿いの道を時計回りに走っていたので同じ様に走って見ましたが、穏やかでキレイな海に癒されました。
番組で紹介されていた卵屋さんのたこ焼きをいただいたり、洲本レトロコミチとか行ってみました。たこ焼きは美味しかったです。次から次へとお持ち帰りする人の車が絶えない店でした。
他には道の駅あわじで淡路バーガーをいただいたり、タコせんべいの里でタコせんべいの土産を買ったり、玉ねぎ買ったりリフレッシュできました。
しかしたった300キロなのに疲れました!体力の低下を実感しました(ToT)
Posted at 2019/02/25 19:20:03 | |
トラックバック(0)