• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

やはり奥会津へ③ 国道252号「六十里越雪わり街道」 (2017 .11)

やはり奥会津へ③ 国道252号「六十里越雪わり街道」 (2017 .11) 嬉しいことに新規ネタが入っていますので(・・・場所は同じですがw)、ブログ作成を急がなくては。毎回似たような写真ですが、決して使い回しではありません(笑)
ということで奥会津、今回は六十里越です。・・・またかよ・・・ですが、また行って来ました(後日、また行ってます・・・)。結局、奥只見には行かなかったな。夏に行ってるので良しとしますか。あっ、北海道の帰りに行った時には、通行止めを喰らった!(^^;


またまたやって来ました六十里越。11月、紅葉も終盤へ。田子倉ダムから駆け上がって行くと、山には雪が^^


田子倉湖を見下ろすところへ。きれいです。


車も入れますよ~ 汚いけどね。


いいですね。


微妙に場所を変えて1枚。


寒いけど気持ちいい。でもトイレへ(笑)


トレを済ませ、時刻は9時過ぎ。来ました、只見行き。


ディーゼルエンジン音が響き渡ります。


折り返しの小出行きを待ちながら。


その小出行きです。ラッピングじゃなくて、首都圏色「タラコ」。


トンネルに入って行きました。


そろそろ引き返します。またしても奥只見には行かず。


それにしてもきれいです。


走っても楽しい六十里越。


来てよかったです^^


来年も!・・・この数日後にまた来たでしょ(笑)
関連情報URL : http://led530.blogspot.jp/
ブログ一覧 | ドライブ2017 | 旅行/地域
Posted at 2017/11/12 04:28:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2017年11月12日 10:41
こんにちは。

もうすぐそこまで冬は来ていますね。
そろそろ冬用タイヤに換えないと夜中の奥只見の移動は危ないかもですね(^^;

それにしても田子倉・六十里最高にきれいですね!!
ここに来て仕事がバタバタで。。。
led530さんのブログで癒されてます(^^)
コメントへの返答
2017年11月12日 11:11
こんにちは。
奥只見の国道352号は、既に冬期閉鎖になってますしね。六十里越もそろそろですね。冬は大人しくしています。あわよくば西の方へ(笑) あとは、只見線の旅ですね~ まさに六角精・・・。

仕事、大変でしょうが、無理なさらずに^^

プロフィール

「先日の阿仁河川公園」
何シテル?   04/25 16:38
こんにちは♪ 「ドライブ備忘録ブログ」となっております。 画像は拡大できます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789 10 111213
1415 1617 18 1920
2122 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年12月登録 新しい車はいいですね~
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation