• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

✨2018✨お世話になりましたm(_ _)m

✨2018✨お世話になりましたm(_ _)m 今年もあと数時間…
皆様に色々とお世話になりました💦
2019も皆様にとって素晴らしい年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。
今年は、何かと色々とありまして………
サラッとこの一年を振り返ります~

今年の4月初めに30ヴェルファイア後期を注文して
7月2日に納車されました。
20ヴェルHVと30ヴェル後期のコラボ✨


そのまま、マルゼンへ直行🚙💨💨💨
ノーマルの期間は1ヶ月だけした(笑)💦


それと同時に、納車されるまでクールプレミアム店に訪問して
エアロを注文👍 最終的に、この様な感じに(´V`)♪


6月には、DUCM2018に参加しました。


もう一つ納車前に、内装もDADアメリカ村店に
シートカバー、フロントテーブル、ミラー、ネックパット、アシストグリップ
ダッシュマット、特注メーターカバーを注文(´V`)♪
9月16日の神戸アルヴェルMTに間に合わす為に。



その前に、にゃぁーさんより、JAM'Sナイトオフ会にお誘いを
乗換てからの1年ぶりのナイトオフ✨



愛車は、かじぽさんに撮影して頂きました(≧▽≦)


このナイトオフ会をきっかけにJAM'Sさんに入隊させて
頂きましたww
お世話になります(笑)

神戸アルヴェルMTもユウジさんの計らいで
JAM'Sより参加させて頂く事になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
アルヴェル限定の300台💦 圧巻Σ( ̄□ ̄)!でした!!





YouTubeにも出ましたww


翌月には、半年ぶりになるレイクに行ってきました。
金曜の夜、にゃぁーさん御夫婦・ひでごんさん主催の
肉祭り🍖に初体験(//∇//) とても感動しました(笑)💦
宴は夜な夜な続きました🎶

翌日は、kouhei君とは闇取引を( ̄ー ̄)ニヤリ✨




レイクに向かってる道中………
こんな方にも出会いました(笑)💦




土曜の午後一には、レイクを離脱して日曜の
KSヴェルファイア 鈴鹿全国オフ会に2年ぶりに
参加しましたo(^▽^)o
マリさんと男の子の約束(*・ω・人・ω・*)


※ALVELLさんより一部写真を勝手にお借りしました💦💦


記念すべき、✨新生JAM'S✨第一回ナイトオフ会に参加しました🎊
愛車は、かじぽさんより勝手に拝借をさせて頂きました💦
相変わらず綺麗に撮ってもらい感謝です┏○アザっす!!

※ユウジさんより一部写真を勝手にお借りしましたw




今年は、2誌に愛車を掲載して頂きました(´V`)♪
時間があれば、また見てやって下さい(^_^)ゞ






今年は、濃ぉーい1年でした。
お会いした方々、交流して下さった方々、みん友になって下さった方々
この場をお借りして感謝とお礼を言わせて頂きます。
今年は、お世話になりありがとう御座いました┏○
来年も、ココ助&Sa~chanをよろしくお願い致しますm(_ _)m
2019は、皆様にとって素敵な年でありますように✨~












思い出の詰まった…20ヴェル…







これから思い出を創っていく30ヴェル…












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 15:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 15:34
こんにちは(*^▽^)ノ

おぉー(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )

中身の濃ゆーい1年でしたね٩(¨ )ว=͟͟͞͞

後期の乗り換えもほぼ同じ時期(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

クールエアロカッコイイです!
当初、アタスもクールエアロ予定でしたが、アドミにしちゃいました・・・シカジカ・・・。

これからも
大切に後期を乗っていきましょうね😊👆

あと8時間半ぐらいで
今年が終わります。

コメント、イイネいつもありがとうございました🙇💦

来年もよろしくお願いします🙇💦

新年良いお年をお迎えくださいね😊
コメントへの返答
2018年12月31日 15:47
こんにちは(´▽`)ノ

ぼんちゃんさんとは、納期が同じ時期で
とても親密感があります(//∇//)

もう、あとは現状維持だけです(^^;;
アドミも、最初自分も考えました💦

いつかは、機会が合えばコラボを
お願いしますw

こちらこそ、いつもイイねコメ
ありがとうございます┏○
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2019は、ぼんちゃんさんを初めご家族方々
が素敵な年でありますように✨~
2018年12月31日 15:54
ココ助さんの後期ヴェル進化早すぎですね✨
私もココ助はんサーちゃんに出会えて楽しい一年を過ごす事ができました😋
来年は近隣でプチしましょうねー♪
来年もどうぞ宜しく宜しくお願い致します😋
それでは良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2018年12月31日 16:03
神戸MTでのべるあーとさんとの
出会いがとても印象的で(笑)
忘れも出来ません(^o^)
とても、嬉しかかったです👍

ほんま、プチしよう~♬
来年も引き続き、よろしくお願いします🎶
来年は良い年をお迎え下さいね~♬
2018年12月31日 16:11
こんにちは!

先日は自分のブログにコメントいただいて
ありがとうございました(^з^)-☆

ヴェルの納車されてからの
進化の速さがエゲツないですねψ(`∇´)ψ

憧れちゃいます(〃ω〃)

来年もよろしくお願いしますね!

良いお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2018年12月31日 16:19
こんにちは(´▽`)ノ

これからは、現状維持だけです(笑)
ありがとうございます<(_ _)>

来年も、引き続き
よろしくお願いしますぅ~♬
あと少しで今年も終わりですが
来年は、良い年をお迎え下さいね!
2018年12月31日 16:35
こんにちは😬
今年もご夫婦に沢山お世話にありがとうございました✨

来年もまた変わらぬお付き合い、ヨロシクお願いします
┏︎○︎ペコッ

まだコラボも出来てない〜www
コメントへの返答
2018年12月31日 16:43
こんにちは(´▽`)ノ

こちらこそ、KARUさんにはお世話になり
ありがとう御座いました~♬

来年も、引き続きココ助、Sa~chan共々
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいね!

近いし、いつでもコラボできますよ👍

2018年12月31日 16:39
こんばんは!
今年もたくさんお世話になりました、
今年は30に乗り換えと、1年通して、車だらけの濃い~い1年になりましたね(///∇///)
雑誌掲載もトップに載ってて素晴らしかったです\(^o^)/
また来年も宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年12月31日 16:47
こんばんは(´▽`)ノ

ビーターさんのお陰で、濃ォ~い年に
なってしまいましたw~
掲載も、これで終わりです(笑)💦

来年も、濃ォ~いお付き合いを
よろしくお願いします(//∇//)
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 16:40
こんにちは。

いつもイイね!、コメントを頂きありがとうございます。

夏にお友達になって頂いてから、楽しく拝見させて頂いてます。😊

素敵なヴェル。カッコイイです!🤩

来年も引き続き宜しくお願いします。

どこかでお会いする機会があれば宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね。🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年12月31日 16:52
こんにちは(´▽`)ノ

こちらこそ、みんカラでは絡んで頂き
ありがとうございます┏○

ドラあつさんと機会があればいつか
お会いできれば、よろしくお願いします!

今年は、お世話になりました💦
来年は、良い年をお迎え下さいね👍
2018年12月31日 16:50
ココ助さん
お疲れ様です❗️
この一年間
色々な出会いがあり
活発的に活動したみたいですね
画像見て
羨ましい限りです😆
クール仕様早く間近で見たいなぁ
来年もお互いに
全開で乗り切りましょう💪
コメントへの返答
2018年12月31日 16:57
ヴェルアイヤーさん✨
こんばんは~(´▽`)ノ

来年は、現状維持のままです(笑)
来春頃には、真ん中あたりで
会えるかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

来年も、引き続き
よろしくお願いします┏○
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 17:00
お疲れ様です
いやぁ、充実した一年ですねぇ👍
ぶじに年が越せそうでなによりです😄
距離が遠いだけになかなか遊べませんが、来年もよろしくお願いします(^^)

あ、自分、正月休みは2日からなので、よかったらうちの近くのローソンでプチでもどうですか?( ´_ゝ`)
冷たいコーヒーくらい奢りますよ😏w
コメントへの返答
2018年12月31日 17:18
お疲れ様です(´▽`)ノ

にゃぁーさんのお陰で、こってりな年に
なりました(^^)💦
近くやったら、毎日行ってしまいそう(笑)

来年も、引き続き変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします(^_^)ゞ
年末年始の仕事ご苦労様です!

プチしたいなぁ💦
肉祭り🍖がええなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、スタッドレス無いんで
関ヶ原も鈴鹿も越せません(T_T)
暖かくなるまで冬眠状態ですw
2018年12月31日 17:20
こんばんは😁

今年も残すところ後僅かになってしまいました😅

今年はまさかレイクタウンでココ助さんとお会い出来るとは思っていなかったので感動ものでしたよ😁

また来年も引き続きの絡み宜しくお願いしますね😆

それでは良いお年をお迎え下さいませ😃
コメントへの返答
2018年12月31日 17:28
こんばんは(´▽`)ノ

レイクでは、念願の親父さんと
お会いできて感無量ですε=ヾ(*~▽~)ノ

来年は、真ん中あたりでまた再会
出来るかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみ✨~

来年も、絡みよろしくお願いします😆
あと少しですが、
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 17:28
こんにちは~
今年はたくさん絡みありがとうございました。

あと数時間で2019年ですが…来年も引き続き宜しくお願い致します😃🤚
コメントへの返答
2018年12月31日 17:36
こんばんは~(´▽`)ノ

こちらこそ、みんカラやオフ会では
ありがとう御座いました(^_^)ゞ

来年も引き続き変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします┏○

来年は、良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 17:48
ココ助さんこんばんは✋
今年は全国オフ、各務原のイベントぐらいしか会えませんでしたが有難う御座いました✋
また一眼の腕磨いておきますので撮らせて下さいね✨📸😊
来年も変わらずよろしくお願いします👍

ではサーちゃん共々良いお年をお迎えください🙇‍♂️🎍
コメントへの返答
2018年12月31日 17:54
ザッキーさん✨
こんばんは~(´▽`)ノ

来年は、いっぱい会えるのを
楽しみにしてます👍
もう、プロですやんw

来年も、ココ助、Sa~chan共々
変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします┏○

良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 17:51
\(^▽^)/コンバンワ!
2018年も残す所数時間。
距離があるので中々会う事が出来ませんが、
お会い出来た時はココ助さんのヴェルを見せてくださいね (*´ω`*)
来年もまたよろしく(^ー゚)ノお願いします m(._.)m

よい年をお迎えください ヾ(*′∀`)ノ゛
コメントへの返答
2018年12月31日 17:59
だぶっとちんさん✨
こんばんは~(´▽`)ノ

また、東へ行った時機会があれば
お会いした際はよろしくお願いします┏○
その時は是非、見てやって下さい!

来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 18:00
今年も一年ありがとうございました┏○ペコッ
今年のみんカラでの当選率はすごかったですね( ´艸`)

来年も引き続きよろしくお願いします(ง ´͈౪`͈)ว
コメントへの返答
2018年12月31日 18:04
こんばんは~(´▽`)ノ

こちらこそ、ありがとう御座いました┏○もう…運を使い果たしました(笑)💦

来年も、引き続き変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします~♬
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 18:50
こんばんは(^ ^)
今年は新型ヴェルに乗り換えて見る見るうちに進化してびっくりしました(笑)
今年一年お二人に色々と良くしてもらいありがとうございます🙇🏻‍♂️
また来年も色々とよろしくお願いします😊
良いお年をお迎えください😁
コメントへの返答
2018年12月31日 19:04
こんばんは~(´▽`)ノ

もう、あとは現状維持だけです(^^;
こちらこそ、今年はタッチぞうくんとは
W当選出来て、嬉しかかったぁヾ(*~▽~)ノ
ありがとうございます~♬

来年も、よろしくお願いします┏○
良い年をお迎え下さいね(^_-)
2018年12月31日 18:57
こんばんは😁

ココ助さんには 大変お世話になりっぱなしで😅
お陰様で大変充実した一年を過ごせました☺️
Sa〜chanさんにもよろしくお伝え下さい
来年もまた遊んでくださいねぇ😁
コメントへの返答
2018年12月31日 19:15
こんばんは~(´▽`)ノ

こちらこそ、カイロスさんとは
楽しくさせて頂き
ありがとうございます~♬

ココ助、Sachan共々来年も
よろしくお願いします┏○
良い年をお迎え下さいね(^_-)
また、遊んでやって下さい👍
2018年12月31日 19:22
こんばんは!
お初のパン屋さんでの出会いからJAM'S入隊と、色々お世話になりました〜

また、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年12月31日 19:40
こんばんは~(´▽`)ノ

こちらこそ、入隊させて頂き
ありがとうございます┏○
その節は、ナット🔩でも
ありがとう御座いました~♬

来年も、引き続き変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!
2018年12月31日 19:49
ココ助さんお世話になりました🙏
毎回お会いする度に優しく接してくれてありがとうございます🙇💕来年も宜しくお願いしますね💕また、オフ会等でお会いしましょう✌️
コメントへの返答
2018年12月31日 20:44
こんばんは~(´▽`)ノ

こちらこそ、茂雄・神戸では
ありがとうございました┏○

来年も、変わらぬお付き合いを
よろしくお願いしますm(_ _)m

また、お会い出来るのを
楽しみにしてます~♬

2018年12月31日 19:52
お疲れ様です~

今年はレイクで二回もお会い出来て…
それも❗20と、30後期両方見れて

来年は真ん中で肉祭りしたいですねぇ😃
いい年迎えて下さいね🎵
コメントへの返答
2018年12月31日 20:47
こんばんは~(´▽`)ノ

ほんま、レイクでは絡んでやって頂き
ありがとうございます┏○

来年も、変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!
真ん中あたりでww~
楽しみにしてます(≧▽≦)
2019年1月1日 15:09
昨年は闇取り引きなどいろいろと
お世話になりありがとうございました┏●

いい年をお迎え下さい(^-^)
コメントへの返答
2019年1月1日 15:19
あけまして~♬
おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします👍
また、遊ぼうね(^_-)
2019年1月2日 22:11
コメント遅くなりましたが…あけましておめでとうございます🎍

昨年は色々とお世話になりました☺️
30ヴェルをまだ一度も見てないうちに…進化凄すぎです(´⊙ω⊙`)

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
そしてお会い出来た際にはコラボお願いしま〜す(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2019年1月2日 22:57
あけまして~♬
おめでとうございます🎍

こちらこそ、昨年はお世話になり
ありがとう御座いました(^_^)ゞ
今度、お会いした際は、是非コラボを
お願いしますw

今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

ヴォクシーも進化早いけど(◎-◎)w

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS さん✨
高級タイヤ🛞😆
これで今シーズンは万全ですね👌」
何シテル?   12/08 14:52
はじめまして、 ★ココ助★&Sa~chan 2人共々 よろしくお願いしますm(_ _)m ※フォロー申請されるなら必ずメッセージをお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回フォトコンテスト開催!テーマは「シラザン50と春」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 13:26:22
LEDアンビエントライト(助手席側グローブボックス上) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 21:26:46
2列目ステップにサイドビューテープLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 21:25:43

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2019年5月18日 大安吉日に無事に Dラーにて納車されました🎶~ 30ヴェル後 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
家族で乗ってます🎵~
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20ヴェルHV後期⇨30ヴェル後期に乗換ました(๑'ᴗ'๑) Dラーにて、7/2納車✨ ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ヴェルファイアハイブリッドに乗っています。 2014.8納車 エアロ.モデリスタ ホイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation