• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

458スペチアーレのオフ会

458スペチアーレのオフ会 先日、458スペチアーレのオフ会に参加してきました!

前日は富士スピードウェイの走行会だったので、結構ハードスケジュールでしたが・・・









集合場所からランチ会場まで~




スペチアーレ6台でプチツーリング♪


しかも、前日の富士でご一緒だったフェラーリオーナーの知人と偶然すれ違っていたと!!


そして会場では以前からやってみたかったドローン~空撮!

はい。買ったばかりの初心者ですが・・・



発売されたばかりの DJI  Phantom 4です!

このドローン、落ちません♪
風が強くてもその位置にキープしようと自動操縦してくれて、障害物があれば自動で避けてくれたり、抜群の高性能ながら初心者でも安定した飛行ができるという優れものだそうです♪



iPad Pro 9.7に接続すれば実際にヘリを操縦しているかのような気分になれます。

そして、会場でスペチアーレの真上から空撮☆



今思えば、オフ会の集合写真もドローンで撮影すればよかったかな~

あと、帰ってから気付いた事が・・・

写真の露出が+1で明るすぎた・・・(汗
下方向へ向かせた時は明るい傾向にあるので、少し暗めで撮影しないといけなかったです。


もっと練習して、サーキットで空撮できるようになりたいと思います!

鈴鹿とかドローン禁止だけど、美浜サーキットなら1クール貸し切れば許可もらえるかも?

今度、聞いてみよう~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 22:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 22:34
こんばんは、、、。

先日は「458スペチアーレ友の会」にご参加
頂き、有難う御座いました。

ドローンでも真上空からの撮影ですね。

やっぱり、アングルが違うと新鮮ですね。

また、機会があれば宜しくお願い致しま~す。

ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年6月7日 6:32
おはようございます☆

先日は本当にお疲れ様でした!

とても楽しい1日でしたので、また企画されたら是非誘って下さい!!

2016年6月7日 8:57
おはようございます
やっぱり空撮はいいですね。 
私もあれを見てから欲しくて・・・・(笑)
コメントへの返答
2016年6月7日 17:06
空撮は楽しいですね☆
あれから、ドローン操縦の腕を上げましたよ~♪

2016年6月7日 11:15
初心者マーク付けて約2億4千万円の上空を飛ばれる勇気はたぶん
世界でも458spさんだけかもしれませんね(/ω\)(笑)
いやー趣味も走りも本気!かっこいいですね~♡
コメントへの返答
2016年6月7日 17:06
このファントム4は飛んでいたら落ちる事はないので、1000億の上でも飛ばせられます(笑)
2016年6月7日 22:14
こんばんは。

先日は、458スぺチアーレ友の会に御参加頂き、
有難う御座いました。

目の保養になりました。

また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年6月7日 23:04
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!

こちらこそ、また宜しくお願いします。

プロフィール

「C63クーペ エディション1 納車 http://cvw.jp/b/2358561/41461396/
何シテル?   05/10 04:32
更新は気まぐれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
AMGのイベントで展示車を見て、そのワイドなフェンダーと迫力に惚れてしまいました。 ヤ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
458スパイダーです。 一度はスペチアーレの下取りに出したけど、やっぱり手放した事に後 ...
メルセデスAMG Cクラス セダン C63S AMG (メルセデスAMG Cクラス セダン)
見た目は大人しい?Cクラスですが、めっぱら速いです!
フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
458スペチアーレです。 内外装、拘ってオーダーしました☆

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation