
以下、罵詈雑言注意ですww
コスモ石油!クレジットカード作れってしつこいわ!
ここ何年か前から給油の度に勧誘してくる。
「今回だけの特典です!今だけ!ティッシュ5箱プレゼント!」
と毎回言ってくる。
勧誘される度に断っていたが、先日の激ポチャ女店員は本当にしつこかった!
給油中、何回断っても食い下がり、(オレはハッキリいらんと言っている)給油を終えて車に乗ろうとしても、フハハ乗らすまいかと自慢の肉で通せんぼしてきよる!
もう作ると言わな帰してくれそうにないので、作ると言うて用紙に個人情報を書いて免許証コピーさしてやった。
あとは専用封筒に入れてなんCHARAかんCHARA…
説明をブヒブヒ言っていたが、ティッシュ箱を受け取り、車に乗り込み逃げるようにスタンドを後にする。
オレの個人情報の取り扱いの説明も全くなく、ただただ
クレカ作れ、
なんで?なんで作らないのこんないいものを?
みたいな事しか言わず、あんまり腹たったので本社にクレーム言うたろかと思ったが、どうせ改善なんかされんやろうと思ってやめた( ゚д゚)
つーかもうコスモ石油行くんやめた!
オレも嫁もずっとコスモ石油で給油してたけど、気持ちよく給油でけへんわ…。
クレカ作りの封筒はポストではなくゴミ箱に投函、ティッシュ箱は迷惑料代わりにもらっときます( ´_ゝ`)∂
Posted at 2016/06/08 20:38:30 | |
トラックバック(0)