• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月09日

Adndroid版ロガーアプリ

Adndroid版ロガーアプリ  Android8に対応したGPS位置情報を利用したロガーアプリです。
計測中に加速度などのセンサー画面の表示、軌跡のスプライン補完など仕様変更しました。その他いろいろと変更しています。軌跡のスプライン補完でスマホ内蔵のGPSでもある程度使えるレベルになったと思います。
スマホ内蔵のGPSだと位置情報の取得が1秒毎なので、速いサブロクターンだとターンだと認識してくれません(笑)
DG-PRO1だと位置情報の取得が0.1秒毎なので、正確さを求めるなら是非ご購入ください(笑)
あと、OpenWeatherMAPの連携は絶対使った方がよいです(OpenWeatherMAPのAPIキーの取得が必要ですが無料枠の利用で十分です)
SwitchBot温湿度計の連携はあると便利です(Bluetoothなので近くに置いておくだけで勝手に最新の温度と湿度を自動入力してくれるので)

画面はXpreria 1 Ⅲ(SO-51B)で取得したものです。

Google Play で手に入れよう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/09 11:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

緊張したぁ〜
のにわさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GPSタイム計測アプリ(Laps)のリアルタイム通知機能 http://cvw.jp/b/2359077/47660717/
何シテル?   04/17 12:57
ようこそ、まっさんのクルマ部屋へ! クルマの話を中心に、書き綴りたいと思います。 ご意見、質問、ご要望、苦情等ございましたら、 日記へのコメントをお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
町乗り兼ジムカーナ車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation