折角のGWなので、学生時代の友人たちとキャンプに行って来ました!
場所は愛媛県今治市の、海沿いにある小さなキャンプ場です(。>∀<。)
海からかなり近い場所にテントを張れて、中々のロケーションです♪
生憎の雨模様でしたが、瀬戸内海なので波は穏やかです(;・∀・)
キャンプ中の写真はほぼ無いですが、夜はBBQ&酒、朝はサンドイッチ&コーンスープを楽しみましたヾ(≧∀≦*)ノ
この後だんだん雨足が強くなり、風も強くなってきました(;´Д`A
2~3人用のタープに無理やり5人入っていたので、道具も体もずぶ濡れに…
カッパを着て雨に打たれながらのBBQになりました(。>_<。)
自分以外道具持っていないんだもん(´-д-`)
次回はみんな道具を揃えてくれるのに期待です!
2日目の朝はなんとか雨が降らずに耐えてくれたので、雨が降る前にサッと片付けて撤収しました~~~~(/--)/
温泉に入ってさっぱりした後、昼食を食べに行きましたー
今治と言えば、これです!!
『焼豚玉子飯』です(`・ω´・)
甘辛のタレがかかった白米の上に、焼豚と半熟目玉焼きが乗ったB級グルメです!
何度食べてもウマイです( ̄¬ ̄)
その後、コメダ珈琲で食後のコーヒーとケーキを頂き、友人たちとは解散しました( ´∀`)/~~
帰り道、海沿いを走っていると大きな漁船を発見!
思わず立ち寄っちゃいました( ・∇・)
奥に見えるのはしまなみ海道の多々羅大橋!
あそこを通って帰りまーす( ̄▽ ̄)ゞ
明日は濡れた道具たちを干さなくては…(;´∀`)
Posted at 2019/04/30 23:22:08 | |
トラックバック(0)