• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

補助輪背面保持具取付会

補助輪背面保持具取付会 スペアタイヤキリーをポリバケツ3世さんの110に取り付けた。
キッチリ計ったところで、上手く取り付いたためしが無いのが110。
でも、何とかなるのも110。

縞柄シャツ男<-暇そうにしていたので働かせる!
ブログ一覧 | DEFENDER110 | クルマ
Posted at 2009/04/18 20:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

見つけた!
ターボ2018さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

バースデーカード
hirom1980さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 0:01
今日は大変お世話になりました。野遊び人さんやUさんがいなかったら絶対に取り付けられてなかったと思います。おまけにラジエターアッパーホースまで格安で譲っていただいてしまって。本当にありがとうございました。

前オーナー氏にいただいたものがムダにならずにすみました。

それにしても野遊び人さんのガレージはとても羨ましいです。Uさんのところもすごそうなので行ってみたいです。

縞柄シャツ男さんはきちんと大阪に着いたようですね。<---MLより
コメントへの返答
2009年4月19日 5:18
いやいや、昨日はお疲れ様でした。
また、在庫となっていたTdi未適合部品も、行き先が決まって良かったです。

あのような車庫と設備で出来る整備にも限界はありますが、また、楽しみましょう!

今度はP/S交換?
2009年4月20日 12:06
先日はお疲れ様でした♪

野遊び人さんとUさんの息のあったコンビの手際良い作業で大したトラブルもなく(?、笑)無事に装着でき、何もお手伝いせずに遊んでばかりでしたが~(^^;
コメントへの返答
2009年4月24日 0:44
ども、おつでした!

小諸のOOOはお元気でしたか?(笑)

そう言えば、今回はCRRの様子を見ませんでしたが、相変わらずのGood conditionですか?
狙ってる輩は沢山おりますからね~

プロフィール

野遊びとクルマ・・・どちらも妙な拘りで楽しんでます。 最近は更新少なめですがWebSiteもあります。 http://www5.wind.ne.jp/usu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

公式ホームページ 
カテゴリ:Homepage(Public site)
2009/04/18 00:04:01
 
野遊び人 ~野遊び編~ 
カテゴリ:Blog(Life site)
2009/04/18 00:02:28
 

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
野遊びの友
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年末に社会復帰完了! 足車として活躍中!!
ルノー カングー ルノー カングー
もっぱら女房の足&家族旅行用(笑)
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
真の四輪駆動車を知るきっかけとなった、良いクルマです。 一時は110との二台体制でしたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation