• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

第1回グリーンパーククラッシックカーピクニック

第1回グリーンパーククラッシックカーピクニック 行って来ました。
当日は、天候も心配していましたが途中から晴れてきて絶好のイベント日和でした。
私は、家族で参加しておりましたのでほぼ公園内で子供達と遊んであまり見学もできませんでしたがすばらしい車や珍しい車で皆さん参加されておりました。


なかなかお目にかかれない「カローラバン」です。


個人的に好きな「クラウンワゴン」です。


いいですね!「初代シーマ」


走りの「カリーナ」グレードは、GT-Rでした。


「910ブルバード」も懐かしいですね!


オート三輪の親子?
入場の時に見かけたのですが、二段積が更に積載車に積まれ三段重ねで会場まで来られていました。

やはり、イベントは良いですね!
次回は、毎年参加している「豊後レトロカーチャリティミーティング」に参加予定です。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/04/04 11:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@nobu☆30z さん 先日は、お疲れ様でした。私もサ行に励んでおります。」
何シテル?   05/07 06:15
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation