• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

いよいよ来週は!

さて、来週はいよいよ門司港レトロ地区で開催される「門司港レトロカーミーティング」でございます。

エントリー票も到着しております。

エントリー何号から展示スペースは海側の広場となっております。



先日車検からあがったばかりなので本日早朝より、1時間程度散歩をして状態確認。

特に問題なし。

帰宅後、朝めし食ってから準備開始。

まずは、ホイールを磨いて、洗って、コーティングして完了。



ガソリン給油して燃料よし!



緊急工具よし、消火器よし、チェアーよし!



後は、来週の土曜日に単身赴任先から帰宅後にボディを磨いて、早く寝て準備完了です!

週間天気予報によると来週の日地曜日は、くもりのようでよいイベント日和になりそうです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 12:35
準備は万全そうですね。
当日の風景の画像アップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年10月10日 17:01
昨年は、朝慌てて「カメラ」を忘れてしましたので持っていく物リストの準備もしておきます。
2016年10月10日 13:55
こんにちは。
おやつを忘れてます(笑)
画像アップ楽しみにしています!(^^)!
コメントへの返答
2016年10月10日 17:05
はい!
おやつは、300円以内にしてくだいと参加要領に記載されておりましたので守りたいと思います。(笑)

2016年10月10日 15:46
天気は良さそうですねぇ
白ベレで参加ですか、
見に行きますね。
(^^ゞ
コメントへの返答
2016年10月10日 17:07
ぜひ見に来てください。
ポンコツなので恥ずかしいですが・・・
2016年10月10日 21:08
ホイールきまりましたね。
会場で見れるのが楽しみです。
私も気休めですがワックスくらいかけときます。
コメントへの返答
2016年10月11日 5:12
何だか車とホイールがマッチングしていないような気がしております。
よかったら当日ご感想をお願いします。
2016年10月11日 11:27
こんにちは!

私も 見学に行くので 怖くなかったら お声を掛けますので!
宜しくお願いします(笑)  小心者なので!
コメントへの返答
2016年10月11日 12:54
大丈夫です。
全然怖くありませんよ。
どちらかと言えば気弱なほうですので心配されることありませんので・・・


プロフィール

「@nobu☆30z さん 先日は、お疲れ様でした。私もサ行に励んでおります。」
何シテル?   05/07 06:15
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation