• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

志賀島を散歩してきました。

皆さま、こんにちは!

本日、午前中は朝から子供の授業参観から散髪に行って午後から時間があったので志賀島を散歩して参りました。



絶好の天気でとても4月の最終日とは思えない気温で駐車場もいっぱいでした。



行きがけに西戸崎でスワップミートの看板が出ていたので帰りに覗いてきました。



アメ車の展示、バンド演奏などと伴に色んなジャンルのお店がありました。



残念ながらお宝は発見出来ませんでした。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/04/30 16:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん


amggtsさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 21:17
コメント失礼致します♪

良いですね〜!
志賀島(^o^)

最近、色んな方が志賀島のレポを上げておられるのて、私も久々に行きたい意欲が急上昇してきました(^^ゞ

しかしながら、晴天を狙うとなると既に30度近い気温になっているみたいなので、志賀島ツーリングは秋までお預けかなと諦めモードです(;・∀・)
コメントへの返答
2017年5月1日 4:33
コメントありがとうございます。

志賀島は、私の家から30分位なので早朝(夜明と同時に)の誰もいない時間帯にたまに一人で行くことが多いです。
早朝なら車もほとんでいないし涼しくて気持ちよく走れますよ。


2017年5月1日 5:53
おはようございます。

志賀島でしたか。
皆さん志賀島が多いですね。
私もさっき志賀島に行ってきました。
早く行き過ぎて真っ暗闇でした。

西戸崎でイベントがあっているんですね
初めて知りました。
コメントへの返答
2017年5月1日 12:39
こんにちは!

志賀島はやはり定番スポットですね。
と言いたいところですが何分家から近いのでつい足が向いてしまいす。

車で走ってたらスワップミートなる看板が出ていたのでよってみました。
どうも地元地区主催的な小規模な感じでした。
2017年5月1日 18:22
お疲れさまです(^^)v
志賀島多かったでしょう・・?
気温も画像を見た感じ結構高かったでしょう?

画像拝見した所、島の周回ルートは時計回りなんでしょうか・・?
私はほとんど反時計回りなので、今度行った時は時計回りでチャレンジしてみます(^.^)

西戸崎のイベントも楽しそうな感じがしますね(^.^)
コメントへの返答
2017年5月2日 14:44
お疲れ様です。
いや~多かったです。
やはり志賀島は早朝に限ります。
さて周回ルートは行くたびに変わります。
時計回り、半時計回りに国民休暇村の駐車場でUターンとその日の気分で決めてます。

先日のS30パーツ要りませんか。
よかった差し上げますのでお会いする機会にお渡しますよ。
2017年5月2日 17:08
連コメ失礼いたします<(_ _)>

パーツは頂けるのであれば是非頂きたいです(^^ゞ
私は売ったりしません・・大事に保管し使う時に利用させて頂きます(^.^)
ただでは申し訳ないのでとりあえずはメシでもご馳走させて下さい。
引き取り伺って食事してプチっと流しましょう(^^♪
コメントへの返答
2017年5月3日 14:43
お疲れ様です。

いいですね。
食事して軽く流して車談義で致しましょう!
物は私もタダで頂いている気になさらないでください。
よかった我が家の「おもちゃ倉庫」よってください。
詳細は、メッセージか携帯に電話頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

プロフィール

「@nobu☆30z さん 先日は、お疲れ様でした。私もサ行に励んでおります。」
何シテル?   05/07 06:15
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation