• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

おっさんず九州脱出!

皆さま、こんばんは!



さて、土日でおっさん二人で九州を脱出してきました。



修学旅行気分で旅のしおりなんて作成して


alt


alt



それではスタート!



まずは、腹ごしらえ。



うちの近くの「まるやすちゃんぽん」で・・・・


alt



ちゃんぽんじゃなくて焼きめしを堪能して


ちなみにこちらは、普通盛です。


大盛りもありますが諸事情により自粛。



alt


でもう一人のおっさんって誰よ?


このお方です。


nobu☆30zさんでございます。


alt

いざ九州道を北へ!


alt


めかりSAで休憩


alt



nobuさん燃圧調整中の図


alt


もうすぐ九州脱出


alt



最初の目的地


みんカラでいつもブログを拝見させていただおりますtoyomaruさん。


独学でカリーナをレストアされていることで脱帽です。


alt


しばしお話をさせていただき参考になりました。


お仕事の合間にお相手いただきありがとうございました。


しかもお土産まで今晩にで頂かせてもらいます。


完成まで頑張ってください!



さてお次の目的地は今回の旅のメインイベント.....


alt


ここ何処よ?



湖畔にたたずむドライブイン


alt



お食事もできて宿泊もあり

さらに温泉もありのパラダイスです。


alt



ソフトクリーム型の軽食の売店もありますよ。


alt



手造りカレーも捨てがたいが・・・



alt



今回は


これですよ!


これ!


うどんの自動販売機!!!!



alt



以前から行きたいと思ってやっと念願かないました。


それでは実食。

肉うどんをチョイスです。

alt



まつことしばし

じゃじゃ~ん!

alt

え?のってないよ。

ただのかけうどんじゃない。

ご心配無用!


肉は麺の下にかくれんぼしておりますので


上に移動させて完成!

alt


味は大したことないだろうと思ってましたが以外に○でしたよ!


皆さんも一度お試しあれ!



今宵の宿泊はこちら


alt


夜は目的ないミーティング?


alt


おっさん二人で肉を召し上がり


alt

何を話しあったかはナイショ!

と言うか記憶にない?

ミーティング後は夜の温泉街を捜索!

足湯にて聞き込み調査・・・

alt

すみません?


おっさんの足でした。


やばい無駄毛処理してなかった!(笑)


相棒はそのころ若い女性と混浴してました。


その捜査状況は相棒のブログで確認してくださいませ!



こんなところも捜査したかしてないか皆さんの想像にお任せします。(爆笑)

alt



捜査活動の〆は・・・・



ラーメンでしょ。


醤油濃厚とやらを・・・


alt


おいしく胃袋の中へフェードイン!


alt


うまそうでしょ!


これを見て明日ラーメン食べに行く人いるんじゃない。(笑)


本日お疲れなので1日目レポート終了。


続編は、また次回だよ!



つづく。




















ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/06/03 19:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 20:17
こんばんは🌃
やっぱり一緒でしたねぇ~
何か意味深な終わり方でウフフふふふ~~~~~
次回も楽しみバイ(^.^)/~~~
コメントへの返答
2018年6月4日 20:11
こんばんは!

その通りでした。

意味深ですか疲れて途中で断念しただけです。

次回は、ごく普通ですよ!
2018年6月3日 20:39
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
お泊まりだったんですね✨

いいなぁ~〜〜〜(/o\)
コメントへの返答
2018年6月4日 20:12
うどん食って帰ってくるなら日帰りも可能。

ツアー企画したらどうですか?
2018年6月3日 20:46
こんばんは♪

旅のしおり、段取り完璧ですね☆
うどんの自販機、いつか食べてみたいものです。
最後のラーメン、めちゃ美味そうー (^-^)
コメントへの返答
2018年6月4日 20:15
こんばんは!

旅のしおり必要でしょう!
小技も効かせますよ。
北九州から十分射程距離の場所ですよ。

〆のラーメン持ち上げてみました。(笑)
2018年6月3日 21:10
こんばんは

デートでしたか(笑)
お疲れ様でした。
長沢ガーデン
うどんの自販機がここにあるなんて知りませんでした。

コメントへの返答
2018年6月4日 20:18
こんばんは!

デートでしたよ。

自販機のうどんから始まった企画でした。
構想半年ほど前からやっと実現しました。
長沢ガーデン昭和チックで良かったですよ。



2018年6月3日 21:54
ガールズバー安いですね!
コメントへの返答
2018年6月4日 20:20
コメントそこかい。

ちゃんとカラクリがあるくさ~。
そんな値段じゃ商売にならんやろ。


2018年6月3日 22:05
天気に恵まれてよかったですね。
めかりPAは、以前の建物が工事中で、手前に暫定でしょうか?
プレハブ的な建物が出来てます。
長沢ガーデンは、昔からあの自販機ありますね。
池に打ち込むタイプの打ちっぱなしも、まだあるのでしょうか?
久々に行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2018年6月4日 20:25
こんばんは!

池の打ちっぱなしありましたよ。
最初なんだろうと思ってましたがクラブ振ってる姿が見えたので今も現役かと思います。

日帰りでうどん食べて温泉つかってなんてのも良いかと思います。
2018年6月3日 22:35
こんばんは^^

先に相棒の方がブログを公開されていましたが・・・やられました。
寝る前に、やられました。
めしテロにまんまとやられました^^;
チャーハンもうどんも焼き肉も耐えれましたが・・・。
ラーメンが、めちゃくちゃ美味そう!
湯気まで写っちゃって、写真上手すぎです^^;
コメントへの返答
2018年6月4日 20:27
こんばんは!

食レポいかがでしたでしょうか?

インスタば狙って麺を持ち上げてみました。(笑)
2018年6月3日 23:17
こんばんは(^.^)
この度(旅)はお世話になりました(笑)

何だかパクった様な画像ばかりの似た記事ですね・・?(笑)

ポンコツさんの方が肉うどんの肉が大きいですね~・・。

若い子との混浴と写真撮影・・言ってみるもんですね~(爆)

ガールズバーは翌日車の運転がなければ行ってましたね・・。
コメントへの返答
2018年6月4日 20:33
お疲れ様でした。

びっくりしましたよ。

ブログ更新完了したらnobuさん既にアップ済み?

自分の肉大きかったですか。
実はなかにもう少し隠れてましたよ。

ガールズバー行きたかったのですか?
ぼられたかも知れません。(笑)

2018年6月4日 0:21
お疲れ様でした~~
無事にご帰宅されて何よりです(^_^)

にしても旅のしおり、マメ過ぎるwww

コメントへの返答
2018年6月4日 20:35
こんばんは!

おかげ様でトラブルもなく帰宅できました。

旅のしおりはネタです。(笑)
2018年6月4日 6:08
こんにちは。御疲れさまです。

盛りだくさんな旅の一日目、イイですねぇ、
とっても楽しそうですねぇ。(笑)

確かに、ラーメン食べたくなりますねぇ。(笑)

続編も楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年6月4日 20:38
こんばんは!

年末の旅のしおりも必要ですか?

早いものでもうすぐ半分過ぎますよ。

もしかして、うまかっちゃん食べました?(笑)
2018年6月4日 14:05
こんにちは!

コメント初めてでしたらいきなりすみません…

男の二人旅…楽しそうで羨ましいです!

ブログも楽しく読み進めてしまいました(笑)

ブログ作るの大変だと思いますが次を楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月4日 20:41
こんばんは!

どうも初コメありがとうございます。

ブログはいつもいっぱい呑んでから作成ですよ。

続きのブログはネタ切れでごく普通なのであんまり期待しないで下さいね。
2018年6月4日 17:31
こんにちは💦(^o^ゞ

nobuさんセッティング中位に…!?
爆音の車が関門橋🌉
通過してませんでしたか¨!!!♪♪♪…(笑)

自分は王司SAで肉ゴボウ天うどん
食いました(^w^)))"¨♪

¨いつか長沢ガーデン行ってみます(*´∀`)♪
気になります(///ω///)♪
コメントへの返答
2018年6月4日 20:47
こんばんは!

そちらもお出かけでしたか。

肉ゴボウ店は前の週のミーティングで私もしっかり頂きました。

おそらく今年は長沢ガーデンの流行しますよ。
そのうち長沢ガーデンの駐車場でミーティングが開催されてるかも?(笑)
2018年6月6日 20:25
きゃぁぁぁぁぁー!!!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんてステキな!レトロ紀行っ!
長沢ガーデン!
レトロ自販機の存在は「超!」
気になってはおりました☆

とんこつラーメンに煮玉子は
最強伝説!←また言う(笑)

あ”ぁ”-!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あれだけ「ぬるぬる」を否定していた
nobu様が!?
ポンコツ自動車協会様!(´▼ω▼`)ノ
ちょっと「調査」して参ります!(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 20:37
こんばんは!

車もレトロだし。

今回に皆さんラーメンにはまったみたいで・・・
このブログを見てラーメン食べて人何人いるかな?

何調査してくるの?

プロフィール

「@nobu☆30z さん 先日は、お疲れ様でした。私もサ行に励んでおります。」
何シテル?   05/07 06:15
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation