• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

第6回 九州いすゞ&スバルオーナーズミーティングに行ってきたばい。

皆さん、こんばんは!


本日は、九州いすゞ&スバルオーナーズミーティングに行ってきたよ!


場所は、今年10月に町から市になりました

福岡県那珂川市の山の中にあります「グリーンピアなかがわ」


イベントは、のんびりした感じです。


alt


本日の相棒は、ベレ爺さん。


alt


今回は新たなベレット乗りさんとお話ができました。


新車購入してからワンオーナーだそうです。


貴重なシングルナンバー!


alt


1500OHV


alt



alt


で今回もレポートはサボリまして・・・


この2台だけ特別に


みやまの好青年ことAE70さんのカローラとGTクーペの2ショット!


alt


GT2ドアクーペを見るのは実に約30年ぶりでした。


めちゃくちゃ綺麗な状態でした。




お昼頃、見慣れたR32?


「よころっくさん」と「び~とる~ずさん」の登場でした。


alt




今回は、賞がございまして・・・

こちらの方が「しゃれとん車賞」見事に受賞されておりました。


alt



そう言えば、AE70さんも何とか賞を頂いておりまして賞品は、トヨタ200GTのプラでした。(おめでとうございました。)


何賞だったのだろうか?




すみません。


イベントレポートはこれにて終了!


詳細は、↑受賞者の方のブログにてご確認下さい。(笑)


たぶん、近日公開予定かと・・・・


イベント終了後は、並んで記念撮影!


alt




乱入車・・・・・・・・・・・













alt



本日ご参加の皆さんお疲れ様でした。


そして主催してくださった方々ありがとうございました。


また、来年も宜しくお願い致します。



おしまい。








ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/11/11 19:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 20:04
こんばんは(^.^)
相変わらずレポ速攻ですね~・・。

今日はZの阿蘇オフだったんですが、ショックがいよいよ駄目になりZが出せず今回は出撃断念しました。
で、近場なんでエブリィでそちらのイベントにシフトチェンジしようかと一瞬思いましたが、約束してたZオフに行かずに別イベント行くのもどうなのかと思い自宅で過ごしました。
一瞬年末の下見チェックに行こうかと思いましたが・・(笑)

次回こそは私もこちらのイベント見学行きたいと思います(^.^)

千石峡さんがしゃれとんしゃあ賞とはさすが納得ものですね(^.^)

さすがに昭和さんは来られなかった様ですね・・(笑)
コメントへの返答
2018年11月11日 20:17
こんばんは!

最近レポは手抜きぎみなんで早いですよ。

Zはショックがダメでしたか。
折角のオフ会でしたのに残念でしたね。

本日も何だか何時の間にいつものメンバーになってました。(笑)
千石峡さんは、本日焼き芋さんになってました?

年末の手配は完了しております。
2018年11月11日 20:18
何故だか、TE71は、2DHTの人気無かったんですよね~♪

自分も、乗り潰しやら、部品取り含めて 4Dセダン×3台 でした。

コメントへの返答
2018年11月11日 20:42
こんばんは。

貴重な車拝見してきました。
当時友人が乗っていたので懐かしかったです。
私は個人的には4Dセダン前期が好きです。
2018年11月11日 20:58
本日は昼から長い時間相手して頂きありがとうございました!
コメントへの返答
2018年11月11日 21:52
本日は、お疲れ様でした。

色んな情報交換させて頂きありがとうございます。
イベントシーズン終了した今度はこちらか遊びに寄せてもらいます。
2018年11月11日 21:12
こんばんは🌃
皆さんお忙しそうですね🚗💨💨💨
暴れん坊将軍、また乱入ですかぁ(笑)
コメントへの返答
2018年11月11日 21:56
こんばんは!

本当に皆さん毎週お忙しそうですね。(笑)
次回は水上で今年のイベントファイナルなので皆さんで盛り上がりましょう!
暴れん坊将軍は、また乱入されるのでしょうか?・・・・
2018年11月11日 21:29
こんばんは^^

いすゞ、スバル以外のクルマも賞がもらえるとは!
太っ腹ですねぇ!
次回は、私も見学にお邪魔します^^

コメントへの返答
2018年11月11日 22:00
こんばんは!

日田焼きそば美味しかったですか。

そうなんです。
日産もトヨタもホンダも外車も参加見学OKなんですよ。
年式のこだわりも特にありません。
しかし、ベレットオーナーは2人だけ。(寂)

最近場所は、転々としてますが来年は遊びに来てください。
2018年11月11日 22:28
こんばんは!

行きたかったです(。´Д⊂)

私は会場を間違えてグリーンピア八女に行ってしまいました( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )バカダナ!

是非、来年こそよろしくお願い致します(*´-`*)ゞ

コメントへの返答
2018年11月12日 20:15
こんばんは!

本当に八女に行ったのですか?

来年は何処で開催されるかわかりませんが是非遊びにきてください。
カブタムも見てみたいです。
2018年11月12日 6:56
こんにちは。御疲れ様です。

イイですねぇ(笑)毎週末どこかで、楽しそうな、
お祭りって感じですねぇ(笑)

年末の手配は完了・・・・頼もしいお言葉です。
色々とお手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年11月12日 20:18
こんばんは!

本当に皆さん毎週お騒がせしてますね。(笑)

年末は、バッチグーですよ。
あとは指折り数えて待つだけですよ。
2018年11月12日 10:24
昨日はお疲れ様でした。
天気も良くて、最高の一日でしたね。
いつもの如くのんびりまったりと過ごさせて
いただきました。
コメントへの返答
2018年11月12日 20:23
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
今年は天気もよく気持ちのよい1日でした。
オークション等も良かったですね。
知っていれば何か持っていったのにでした。
奥様にコーヒーご馳走になりましてありがとうございました。
また、宜しくお願いします。



2018年11月12日 12:13
こんにちは(*´∀`)♪

皆さんあちらこちらに🚗💨💨
忙しそうに楽しまれてますねぇ🎶

しゃれとん車賞とは💦
中洲のターミネーちゃん(かよ姉)も
喜びそうな賞も用意されてますね🎶
コメントへの返答
2018年11月12日 20:26
こんばんは!

今年は皆さん活動が激しいですね。(笑)

年末の2次会は昨年の店を押さえてますよ。
早いもんで1年が過ぎますね。
2018年11月12日 20:06
こんばんは♪
2週間ぶりにお会いすることができましたね(笑)

他メーカーなので、多少気の引ける感じもしていましたが、いすゞ&スバル車以外のメーカー車も沢山いたので安心しました。

ホントのーんびりした感じの良いイベントでした(^^♪
コメントへの返答
2018年11月12日 20:29
こんばんは!

なかなかゆっくりしたイベントだったでしょ。
皆さん、それぞれ時間を過ごされている感じです。
私は、しゃべくりばかりでしたが・・・(笑)

プロフィール

「@nobu☆30z さん 先日は、お疲れ様でした。私もサ行に励んでおります。」
何シテル?   05/07 06:15
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分も同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation