今日は会社の仲のよい同僚二人と飲み会でした。
毎度の事ですが盛り上がってしまい、終電近くまでまで飲み歩いてしまいました。
でも今から終電に飛び乗って1時間揺られ、さらに駅から家まで20分もかけて帰るのもしんどいし、明日も仕事だからまた同じ道のりを戻ってこないといけないので思い切って今晩は駅前のネットカフェで一夜を明かす事にしました。
ネットカフェで時間をつぶした経験は何度もありますが、夜を明かすのは初めてで、ちょっぴりワクワクしてます(笑)
決して昨日の出来事で家を追い出された訳ではありませんのであしからず。
ナイトパックで8時間1575円。タクシーで帰る事やカプセルに泊ること考えたらかなりリーズナブルですね~
ブースは狭いですが、シート(ここはリクライニングしませんが)もまずまず。
一晩ぐらいなら何とかなりそうです。でもやっぱり布団で眠りたいのが本音ですね…(爆)
読みかけの単行本、読破しようかな。
ではおやすみなさい♪(寝れるかな…)
Posted at 2007/12/27 00:10:43 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事 | パソコン/インターネット