今日はお天気も良く、どこかに出かけたいような気持ちのいい日になりました。
朝からシーツやタオルケットを洗濯して、気持ちよく家事をこなして
7時半前にお出かけしました。
午前中は、講習会です。どうしても出席しなくちゃならないので、行きました。
昼は、相方さんと合流してランチ
いつものコーヒー店でスパゲッティー。
今日のランチスパゲッティーは、ちょっとクリーミーすぎて、気持ち悪くなってしまいました。昨夜の濃厚豚骨ラーメンに続いて、濃厚な麺だったので・・・。お腹ごちゃごちゃです^^;
食後のデザートに、大好きなワッフルを頼もうと思っていたんだけど、やめました。
その後は、仕事で使うスーツを買いに行きました。
スーツいっぱい持っているけど、消耗品だと思って買ってしまいます。毎日着なきゃなりませんから。
次は、釣具店。
タモ、仕掛け、サビキかご、針、ハサミ、こませなどを買いました。
海釣りの用意です^^
近々、海に行く予定です。おそらく海に近いお店でも買うと思うけど、海のそばのお店が見つからないと困るから、最低限のものは買っておきました。
そして、ホームセンターと食料品を買い込み・・・
ディーラーへ。
4月初めてのディーラー充電に行ってみました。
暑かったので、アイスコーヒーをもらいました。お菓子もいただいてしまいました。
充電は、30分で切れるそうで、セットも取り外しも、全部お店の方がやってくれました。バッテリーは0だったので、満充電にはなりませんでした。
なぜ群馬のディーラーは24時間充電ができないのでしょうか。せっかく安く充電できるのに、夕方6時までなんて、絶対に無理です。しかも、高崎市に1つしかないなんて、お店少なすぎ。とっても不便です。っていうか、使いようがありません。
仕方ないか・・・
お店には、ミーブがたくさん並んでました。
アウトランダーもいいけど、ミーブって、かわいいな。
もう一台、欲しくなってしまいました。
今日は、こまごまとしたお出かけだったけど、こんな日もいいかも。
明日からは、また仕事、頑張ろう!
イイね!0件
![]() |
まりこのこ (三菱 アウトランダーPHEV) 三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!