こんばんは。
昨日は、ZEPP TOKYO、森高千里さんのライブに行ってきました(^-^)
初めてだったので、青海駅を出て、少し探してしまいました。
5時半開場。
辺りを見ると・・・・男、 男、 男・・・・・(-_-;) 8割以上は男の人。
しかも、年齢は、おそらく我々より上で、「えっ?」と思うぐらいの方も・・・(;'∀')
斉藤和義さんのライブも、かなり年齢層が高くて驚いたのですが、昔のアイドル森高千里さんのライブも負けてないほどでした。
まぁ、そういう自分も若くはないので、人から見たらどうなのかわかりませんが。
それで、森高さんも47歳。
この間47歳のお誕生日だったそうで、このライブのタイトルの 「47 HARD NIGHTS 」まさにそのままだったようです。
ミニスカートは健在でしたが、下には皮パンみたいなものをぴったり履いていました。上もぴったりしていて、バストの強調された服でした。こんなにふくよかだったっけ?って、思っちゃいました。
偶然、浦和のお友達が、ZEPP TOKYOに来ていて、笑っちゃいました。
ライブは、古い曲もいっぱい歌ってくれたし、新しい曲は、YOU TUBEで予習していったので、楽しめました。しかし、周囲が気になって仕方なくて、きょろきょろしてしまいました。頭の薄くなったオジサマ達がノリノリで踊っている間に挟まった位置だったので、ちょっと怖い感じもありました(*_*;
私のためにレアなチケットを取ってくれた相方さんは、森高さんには全く興味がなく、曲もほとんど知らず、辛そうにしていたので申し訳なく思ってしまいました(-_-;)
夜は、ロイヤルパーク汐留に宿泊。
ゆりかもめに直結しているので、とても便利です。
以前もそうだったけど、ここはすぐアップグレードしてくれるので、きれいな夜景の見えるお部屋にしてもらえました。
翌日の今日は、モーニングブッフェの後に、浜離宮恩賜公園を散策。
大きな欅?かな?・・・の前で「非実力派宣言」!!
都会のオアシスに、心和みました。
そして、大江戸線で月島へ。
もんじゃを食べました♪
おいしかった(^-^)
こうして、私の土日は終わりました。本当に楽しい二日間でした。
さて、明日からまた頑張ります!
昨日は、埼玉スタジアム2002に行ってきました。
3点も取れて、楽しい試合でした(^-^)
家に帰ると、宅急便の不在配達票が届いていました。
そして、本日、配達してもらうと出てきたものは、紙二枚。
これ。
今年分のバッテリーチェックとカーナビの更新チケット。
秋に届いたものがもう使えないっていうことなのでしょうか。
秋に届いたものをディーラーに持って行ったら、こんなこと言われました。
「これは、やったことないので、わからない。」
「車をお預かりしないとできないと思う。」
「これをしてもあまり意味ないので・・・」
そこまで言われて、それでもやってくれと言えず、そのまま車のダッシュボードにしまったままでした(;´・ω・)
また、これ、無意味なのかな・・・・(-_-;)
こんばんは。
先週見た映画をアップしていなかったので、書きます。
「あやしい彼女」 韓国映画のリメイク作品。
73歳のおばあちゃんが20歳に若返ったお話。
若かりし頃に苦労をして、したいこともできなかった後悔だらけの人生を20歳に若返ってやり直すお話。
あれ?これって、私の大好きなドラマのスミカスミレと同じ・・・・(;'∀')
スミカスミレは、65歳が20歳に若返り。
若返ることは、どちらも同じだけど、テーマは微妙に違います。
「あやしい彼女」 → 家族愛 仕事 ちょこっと恋愛
「スミカスミレ」 → 恋愛 仕事
どちらかと言うと、スミカスミレの方が心にぐっと迫るかな( *´艸`)
桐谷美玲ちゃんがかわいいし、町田啓太くんはイケメンすぎる。ミッチーもいい。
ということで、スミカスミレの勝ちだけど・・・・(;'∀')
「あやしい彼女」は、ハッピーエンドにはならなくても、何かホッとする温かいものが感じられました。今を大切に生きられる、そんな安心感が生まれた感じ。