こんばんは。
土日の、レッズやお出かけの日記を書こうと思いつつ、疲れて投稿していないままでした。(それは、後ほどにしたいと思います。)
そして、月曜日に突入。今日は記念日なので、みんカラ投稿します。ちょっとだけ。
本日は記念日♪
早く帰宅して、着替えてお出かけしました。駐車場から、お店の方が傘をさしてお出迎えしてくださいました。
素敵な店内。お店の方は、きりっとしていて、さすが老舗のレストランです。
スパークリングで乾杯(*‘∀‘)
コース料理を堪能。今日は、フルコース。
お料理の写真を撮りまくるのも恥ずかしいので、お店のHPより2枚(;'∀')
食後は、お店の庭園が素晴らしいので、イルミネーションを楽しみました(^-^)
相方さんのジュリエッタと私。
アウトランダーで行く気でいたら、「アルファで行こう!こっちの方がいい。」と
お断りされました(-_-メ) やはり、彼は、アウトランダーが好きではないようです。
出会ったときは、赤いアルファだったかな。
新品のアルファの香りがとても好きでした。あのレカロのオプションのバケットシートが体にぴったりで、ずっと座っていたかった。
確かに、ジュリエッタは素敵だけど・・・・お隣のベンツも・・・・
私は、今、アウトランダーが大好きになっています(*‘∀‘)
今日は、記念日。
アルファの彼と結婚した記念日。
彼とアルファは、ずっと変わらないけど、最近は、それにアウトランダー追加♪
素敵な結婚記念日。そして、ホワイトデーになりました。