• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

夜のお散歩♪

最近はw歳と共に!夜のお散歩が億劫wです^^;

今回は・・・重い腰を持ち上げて! お散歩して来ました(^o^)丿

場所は~~~~~



川崎方面から・・・トンネルで・・笑

風が穏やかでしたので・・それほど!寒くはなかったでしたが・・・

久しぶりの夜の走行と時間が満喫できました~(^o^)丿



御参加された!皆さんお疲れ様でした~(^o^)丿

次回は走りで絡みましょうね!爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/28 16:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

危機的状況
ふじっこパパさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 17:22
32が入院中で海ほたる行けませんでした〜(><)
トンネルでは、アクセル全開出来ましたか?(笑)
後を走るとバックファイヤーが怖い〜(爆)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:18
道中のwビル群で音が響いてました・・爆

火は大人し目でしたよ^^;
2010年11月28日 17:26
先頭ゴールインを勝ち取りましたか!


夜遊び不良中年ですね(笑)ぷぷっ
コメントへの返答
2010年11月28日 21:20
前車のwT51R改の横に並びかけたらww

行かれました~笑

今度は夜にw会いましょうよ(^o^)丿
2010年11月28日 17:31
昨夜は、大変おせわになりました(^o^)

ありがとうございました。

次回、改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年11月28日 21:21
お疲れ様でした(^o^)丿

此方こそ宜しくです♪
2010年11月28日 17:43
楽しめましたか?

誘ってもらったのにすいません。。。
次回行く時も声掛けてね!
コメントへの返答
2010年11月28日 21:23
峠ばかしw走っていたので・・目がスピ~ドに
付いていけませんでした・・^^;

取り締まりも有ったみたいでしたよw汗
2010年11月28日 18:49
お疲れ様でした♪

タイミングが悪いとしか言いようがないくらいの餌食にww


まぁ、帰りのトンネルでは○○○キロ、きっちり出たので良しとしますかねぇ((((((^_^;)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:25
お疲れ様・・・・汗

虫の知らせで・・・都心に逃げ込みました・爆

又ww行きましょうね^^;
2010年11月28日 19:22
お疲れ様でした!
相変わらずの踏みっぷりで冷や汗冷や汗冷や汗

↑○岸で国家権力が張ってましたがまさかexclamation&question(汗)
コメントへの返答
2010年11月28日 21:29
↑・・・・・汗

私は・・・紙一重で・・・・笑

トンネルは・・スタ~トの油温で・・踏めませんでしたよ・・・爆

また!行こうね~~(^o^)丿
2010年11月28日 19:38
休日出勤で、不参加・・・(涙

当分、不参加(大涙

久々に・・・爆音・・・聞きたいです
コメントへの返答
2010年11月28日 21:31
お仕事でしたか!

お山(筑波○)位でしたら・・これそうですかね



お時間あれば・・走りましょうね(^_^)v
2010年11月28日 20:21
群サイは怖いけど安全な場所なら誘ってくださいね~(^^
コメントへの返答
2010年11月28日 21:34
群サイは・・・安全な場所ですよwww汗

優勝おめでとうです♪

成田は・・私の音量では・・辛そうですかね^^;
2010年11月28日 20:34
昨日はお疲れさまでした

33Rがさらにカッコよくなってましたね
特にヘッドライトのイカリング良いですね~

帰り道大丈夫でしたか?

↑なんかありました
コメントへの返答
2010年11月28日 21:37
お疲れ様です(^_^)v

帰り道は・・・・汗・・・7000円徴収でした・^^;

安全運転が1番です・・・爆
2010年11月28日 23:31
初コメです。

当日はお疲れ様でした。
色々とお話出来て、とても勉強になりました!

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月29日 18:29
お疲れ様でした(^_^)v

僅かな時間でしたが・お話出来てこちらこそ
有難う御座いました!

また・お会いの際は宜しくです(^_^)v
2010年11月29日 1:47
今こちらも夜の散歩会終了しました。

今回は確保者は出ませんでしたが・・・そちらでは・・・・
コメントへの返答
2010年11月29日 18:33
そちらもwお散歩会でしたか^^;

此方はw取り締まり強化中見たいでしたね^^;

行きの高速出口から・・・検問がww

お互い!気お付けましょうね♪
2010年11月29日 15:07
初コメント失礼いたします。

当日は、お疲れ様でした!

綺麗で、迫力のある33Rを拝見させていただきました。
なんか、走りのオーラを感じました。

色々と教えていただき、有難うございました。
勉強になりました。

今後も機会がありましたら、
また、よろしくおねがいいたします!


コメントへの返答
2010年11月29日 18:36
お疲れ様でした(^_^)v

外見w張ったり仕様ですよ^^;

今度は・・昼間に走りに行きましょうね

此方こそ又!宜しくです♪


2010年11月30日 19:52
最近、我が家の消灯時間は
ますます早くなってます・・・。

夜遊びぜんぜんできません・・・。
コメントへの返答
2010年11月30日 20:22
私も同じですよww

23時には・寝てますよ!笑

お子さんとw夜の徘徊でも^^;

※夜泣きとかに!

プロフィール

「@よっちゃんR33
近くでw 蕎麦!食べてましたよ^_^」
何シテル?   02/28 07:49
週末は車いじりしています。 GT-Rは、H3年から乗り出して《R32》H6《R32》 H9《R33》H10《R33》Vスペです。 最近は峠に返り咲きし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/10 08:00:27
BCS AutoMotive PowerValve フルエキゾースト w 200cel cat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 18:53:46
吸気見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 22:55:43

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H10-Vスペ 33N1 GT-SS 東名256-260
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
新しい相棒です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
主に通勤で活躍です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H9標準 HKS2530 東名260-260

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation