• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

4DX3Dで観てきちゃいました(^o^)/

この映画って、今、すっごく話題になってるでしょ?

この映画のコラボ商品が、そこかしこで売られてるでしょ?

でもね、ここだけの話、あんまり、この映画、今まで観たことがなかったの。

観たことがなくても、キャラクターの名前くらいは知ってますけどね( *´艸`)

Tさんのブログに、「4DX3Dで観てみたい」って書いてあって、
それを読んだら、なんだか急に興味がわいたので、、
どうせ観るならアトラクション感覚で、と思って、今日、観てきたんですよ♪



“予習”してからでないと、ストーリーを理解できないんじゃないかと、
ちょっと心配していたんですけど、杞憂に終わりましたね。

ちゃんと、知ってるキャラクターが出てきて、うれしくなりました(*´ω`*)
この映画のファンなら、もっともっと、登場の瞬間、歓喜に沸いていたんでしょうね。



ただ・・・、



一番最後に、満を持して登場のキャラクターが・・・、



ストーリーの流れから、それが誰であるか、名前はわかるんですが、
俳優さんが年齢を重ねたせいか、私には、お顔がピンとこなかった・・・(^▽^;)

きっと、最後の「おおぉ~!!!」な、場面なのに!!!

映画が終わってから、お顔を画像検索して、ああやっぱりこの人だよね、と確認しました。

そこが、自分としては、ちょっと、残念な部分でした。



でも、映画全体としては、すっごく楽しめましたよ!彡☆\(^o^)/☆彡

誰が観ても楽しめる映画だと思います。



【余談ですが】

上映が始まって、すぐ、気付いたこと・・・。

鑑賞席が上下左右に揺すられる、このシート・・・。

昨日、首を寝違えた私には、結構つらかった・・・。

肩と首が、すごく痛かった・・・(+_+)イタタタ....


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/23 00:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2015年12月23日 1:08
おぉ〜、4DXで観たんですね。
自分の活動範囲には4DXがないので近日MX4Dでもう一度観てくる予定です(^o^)

最後に登場したキャラはかなり顔が変わっていて、初期から観てる自分でもストーリー無視で顔だけ見たら誰だかわからなかったと思うぐらいなので、あまり観てなかった人がピンとこないのは無理もないです(^_^;
大切な特徴が描かれていたので前作を観てた人はわかりますけどね(^_^)
コメントへの返答
2015年12月24日 23:47
あ~、そぅだったんですか、やはり、あの方はお顔が変わられたんですね。

特徴というのは、あとでネタバレサイトで確認しましたが、初心者の私は、見逃していました。
2015年12月23日 10:10
昨夜3Dで見てきた!

やはり、「最後の爺さん誰よ!?」

と思ったんですね(笑)
コメントへの返答
2015年12月24日 23:50
お、JEFさんもご観賞済みですね!

はい、
ほんとに「誰?」でした( ゜o゜)

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation