• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

フルオーダーショートケーキ

フルオーダー 長男用のバースデーケーキですexclamation去年のオーダーは、野球ボール型(半球)でした。縫い目まで丁寧に作られていて感激したので、今年は、さらに難しいオーダーをしてみましたわーい(嬉しい顔)
「ボールをキャッチしているグローブ」がお題です。茶色いケーキがくるかと思ったら、白いホームベース型の台の上に、シュー生地のグローブとボールが乗っていました。グローブのくたびれ具合が、とてもリアルでするんるん
ちなみに、このお店は私がおすすめスポットに載せている、プリンのおいしい成田屋さんです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/14 20:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2007年11月14日 21:00
こんばんわ。

凄いケーキですね。
コメントへの返答
2007年11月18日 2:17
これを「ケーキ」と言っていいのか
ちょっとビミョーですけどね(笑)
2007年11月14日 21:27
うちもインプのケーキ頼むかなw
青いケーキになる(´∀`;)
コメントへの返答
2007年11月18日 2:18
青は、ちょっとね…
発がん性がありそう…!?
2007年11月14日 22:08
素晴らしいケーキですね(^o^)
私は息子の為に食パンマンのケーキを
オーダーしたいです。
コメントへの返答
2007年11月18日 2:19
食ぱんマンなら簡単ですね。
おうちでも作れたりして♪
2007年11月15日 13:15
一瞬、潤さんお手製!!とありえない勘違いをして目が覚めました?
心地よい暖房で、居眠りがちになる季節ですなぁ。
コメントへの返答
2007年11月18日 2:22
「ありえない」とは…
まぁ、実際その通りですが…。

いつも心温まる暖房のようなお言葉
ありがとうございます…
2007年11月15日 14:27
毎年すごいケーキをオーダーしてますね。
シュー皮のグローブとは考えてますね~。
白いFC型のケーキ注文したくなりました(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 2:25
成田屋さんなら、白いFCくらい
なんなく作ってくれちゃうかも!?

私のお友達の、うさぎさんのページを
見てください。ハチロクのケーキが
載っていますよ。
2007年11月16日 23:51
今年もすごいっ!
さすが若旦那(≧▽≦)
私もまた成田屋さん行こ~っと♪
コメントへの返答
2007年11月18日 2:28
はい、今年も想像以上のできばえでした。
まさか、エクレアグローブが
ホームベースに乗っかってるなんて
なかなかシロウトでは思いつきませんよ。
2007年11月18日 23:36
凄いですねー!!
こんなケーキ作ってくれるなんて凄すぎです
コメントへの返答
2007年11月22日 2:19
ほんと。これは凄すぎですよね。
でも、来年はさらに難題を…(笑)

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation