• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

車高が下がった真相(恐怖編)

車高が下がった真相(恐怖編) 前回のブログで車高が低いぞ~とご指摘がありましたので、急遽その真相を明かに致します。

←隣のハチマキしたお方が強制的に乗り込んで来ました・・・(涙)
次ぎの瞬間MINI子の足回りからグシャっと鈍い音が。。。(汗)
Ken5さん撮影



はい、MINI子は次ぎの瞬間、見事にシャコタンレディになりました。(爆)

これが車高が下がった真相です。(恐怖)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/28 21:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 21:40
こえぇ~(恐) 
そうだったんですね(爆

しかしこのショット・・・なんかあったら助けてください(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 6:09
乗り込まれた瞬間気絶しそうになりましたよ。(爆)

ハチマキ親父に頼んでください。。。(爆)
2009年7月28日 21:48
_・)チラッ

怖〜〜・・・。
コメントへの返答
2009年7月29日 6:09
本職は迫力が。。。(汗)
2009年7月28日 21:50
こんばんは!
あの方に乗って頂ければ
車高は下がるのですね(爆)

当方も乗っていただこっと(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 6:11
お早う御座います。
間違いなく30㎜はダウンしますよ。(笑)

勇気がありますね。。。^^;
2009年7月28日 21:52
おうっ。。。(-ω-#)y-~~~~

初物は頂いたぜぃ。。。(*・∀・*)ホッカホカ!!
コメントへの返答
2009年7月29日 6:11
ぎゃ~!!!

で、出た~~~~!!!!
2009年7月28日 21:53
なるほど。。。
ハチマキなお方は強制シャコタン倶楽部の会長でしたか(汗;

で、手前には強制慣らし終了倶楽部の会長が・・・

恐るべし!強制ブラザーズ!!(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 6:14
それ以外にも強制カ〇アゲ倶楽部会長もしているみたいですが。。。(汗)


手前にいるのはMINI子ちゃんのダ~リンです。♪

兄弟にしないでください^^;
2009年7月28日 22:04
おいらも乗ればよかったぜ~

今度写真撮影のときは、余分3兄弟の脂肪・糖分・塩分がお手伝いします。

マジ.....ベコベコまで下げまっせ~
コメントへの返答
2009年7月29日 6:15
ア、アナタがこれに加わったらシャコタンどころかMINI子廃車になっちゃいますから~!!!(汗)
2009年7月28日 22:11
そうだったんですね!

あの時でしたか。
強姦の様ですね(汗)

僕が補給基地に到着して気が付いたら、新しいホイールで既に下がっちゃってました(^_^;)

怖いかも(汗)
コメントも後の事を考えると…f^_^;
コメントへの返答
2009年7月29日 6:18
こんな恐ろしい事が。。。(汗)

何とか未遂に終わりましたよ。^^;

B補給基地のNマネージャーもこのバネ新車の割にはヘタってるなあ?と仰ってました。(爆)

骨、拾ってください。。。
2009年7月28日 23:09
恐怖のあまり!気が付きませんでした!!!

睨まれたカエルですッ・・・・・(爆)

コメントへの返答
2009年7月29日 6:20
写真有難う御座います!

あんな恐ろしいお方にレンズ向けられるのは流石プロです。^^;
2009年7月28日 23:15
わお!!
チビッちゃいます。。。
コメントへの返答
2009年7月29日 6:20
私もチビリました。。。^^;
2009年7月28日 23:33
このショット、キマってますよ!
コメントへの返答
2009年7月29日 6:21
2度と体験したくない2ショットです。^^;
2009年7月28日 23:34
このお二人の方が怖いんですけど(゚Д゚;∬アワワ・・・
車高をもっと下げたければ私も呼んで下さい(爆
コメントへの返答
2009年7月29日 6:24
片方の黒い帽子の方はダンディー親父ですから安心してくらはい。--;

その時は姫ちゃんをご指名いたします。(爆)
2009年7月28日 23:55
車高が下がったのは確かに恐怖ですが、この画像のほうが、よっぽど恐怖です!!と言うか怖すぎです(素)
コメントへの返答
2009年7月29日 6:25
心霊写真以上の怖さがありますよね。(自爆)

2009年7月29日 0:15
こんな大人になりたいです・・・核爆
コメントへの返答
2009年7月29日 6:25
それは、間違った考え方ですよ。(笑)
2009年7月29日 8:39
車高が落ちたのは片側です?
あ、確かにMUR○UCHIのカットは助手席側からでした。
私の60も車高が低いんですが、原因は同じですかねぇ。。
追伸。次回の画像からホイールの中に青いモノが写っている予感が。。
あ、特色ですかね〜。
コメントへの返答
2009年7月29日 15:21
バランスとる為にB補給基地にて両方落として頂きました。(笑)

ホイールの中に青いバナナ育つと良いですね・・・個人的には黄色のバナナかな。。。(爆)
2009年7月29日 10:14
なるほど、そういう理由でしたか(恐怖爆汗)
しかしそれも想定済み、RENTALさんの計画的犯行のにほひがしますが・・・
で、次は強制的に例のインタークーラーを買え!と脅されていませんか?
従わないとまた恐い目にあっちゃうかもしれませんよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 15:26
これが、真実です。。。(汗)

ハチマキのおっさんと私は何だかんだ言って結局はつるんで遊んでますから。(笑)
インタークーラーどころか色んなブツ脅されてますよ・・・。(爆)

すっかりトラウマになってますから。^^;
2009年7月29日 10:33
この画像どこかの組に売れそうですが(爆
ホイールいけてますね!!
コメントへの返答
2009年7月29日 15:27
た、確かに。。。(爆

サンクス!です!!!^^;
2009年7月29日 12:17
↑。某ショップで目にしたことがあるような。。(^^;
れんたMINI子、カッコイイ〜♪
コメントへの返答
2009年7月29日 15:28
色んなところに出没してますから。(笑)

サンクス!です!!!^^;
2009年7月29日 12:42
暑さが吹き飛ぶ画像ですね(怖すぎです。。。(爆))
コメントへの返答
2009年7月29日 15:30
この夏一番の恐怖体験でした。。。(爆)

怖くて助手席側向けませんでした。^^;
2009年7月29日 15:05
怖すぎます~

更に私が乗ったら、タイヤパンクしますね(汗)
コメントへの返答
2009年7月29日 15:30
やば過ぎですよね。。。(爆汗)

タイヤどころか車そのものが。。。^^;

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation