• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

節操がない。。。(自爆)

節操がない。。。(自爆) 本日は台風直撃の予報だったので、当初の予定を全て延期してしまいました。それで自宅で愛犬ポン太とのんびり過ごすつもりでしたが、いつもお世話になっておりますDラーさんの特別試乗展示会に誘われましたので、ちょっと顔を出して来ました。現地ではX6のハイブリットやニュー5シリーズツーリングなど展示してありました。
まあ、特別試乗展示会なので私は取り合えずM3セダンとX6Mに試乗致しましたが…あれっ?Mってこんなだったかなと。。。(汗)人間の感覚は恐ろしいもんだと改めて感じました。
少なくとも、1年前にはMって特別な感じだった筈でしたが…。
まあ、此れが技術の進歩なんでしょうね。
言い替えれば、誰にでも簡単にオーバー400馬力が操る事が出来る時代なんですね。(汗)
そんなこんなで、最近めっきりお上品?になったBMWに居心地の悪さを感じて前々からご連絡頂いていた此方で打ち合わせをさせて頂きました。
ただ、乗り付けた車が悪かったのか?私の容姿が悪かったのか?駐車場に乗り付けた瞬間にお店の中から冷たい視線を浴びせられましたが。(汗)
此方は実車は無かったのですが、新しい資料で説明を伺いました。
発売当初よりは大分車も進化したみたいですし、そろそろかな?って…しかし、良く良く考えてみれば、昨日はイタリアの子悪魔に一目惚れして、本日は…俺って ホントに節操がなさすぎですね。。。(自爆)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/10/31 14:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 16:08
この延長が妄想ワールド。。。。
こんな日こそ楽しんじゃえ。。。。

さて、現実はいつ!

じらさないで~ぇ。。。。

コメントへの返答
2010年10月31日 17:38
焦らさないで~

って、やっぱり若いおねいちゃんに言われてみたいです。(笑)
2010年10月31日 16:40
わすれた。。。

BMW乗りは、今も昔もめっきりお上品でして。。。。(自爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 17:40
私を筆頭にですね。(爆)
2010年10月31日 17:37
↑そうですかぁ~???(自爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 17:42
あらあら、上品にはほど遠いお方がコメントを。(笑)
2010年10月31日 17:44
妄想だけなら負けないかも・・・
なんて、私は本当に妄想だけですが、RENTAL親父さんはいかがでしょうか?
( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年10月31日 17:50
最近は妄想を通り越して、幻覚が。。。
何が現実で何が妄想か区別が。。。(笑)
2010年10月31日 17:57
この画像どこかで見たような気が(笑)

1度は持っておきたいクルマですね♪
すべてを置き去りにするために(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 18:02
そうですか、見たことがありますか?(謎笑)

やっと、チーム全てを置き去りにが結成ですかね。(爆)
2010年10月31日 21:14
最近お上品な方々が多くなりましたね!

お仲間に入れて頂きます。。。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:22
了解です!

(仮名)チーム全てを置き去りにようこそ♪

って、未だ正式には発足しておりませんが。。。(笑)
その際には宜しくお願い致しますね!
2010年10月31日 21:23
Mが上品になったのではなく、
大佐殿が幻覚車の大パワーに慣れてしまったのが原因ではないかと(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:30
最近の車は電子デバイスの発達やシャッシ性能向上で大パワー車も扱い易くなりましたが、反面操る楽しみが。。。ですね。(汗)
そういった意味では妄想車は大味で良いですよ。(爆)
2010年10月31日 21:33
400馬力オーバーのお車は高いっすよ(^^;;

それを。。。次々と。。。( ;´・ω・`)

あっ!。。。冷たい視線は。。。

今に始まった事じゃないっすよね?(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 22:35
500馬力オーバーの車はもっとお高い筈ですが。(笑)

冷たい視線には確かに慣れっこです…お互いにね。。。(爆)
2010年10月31日 21:41
冬でも色が黒いあの方と、お二人揃っていってしまうとか・・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 22:39
確かに、あの方は冬でも黒いかも。(笑)

あの黒い方とチーム組んだら、間違いなくタイホされますね。(爆)
2010年11月4日 0:23
「それでこそ!」って思います(笑

男の甲斐性&病気です!
コメントへの返答
2010年11月4日 4:18
やっぱり!(笑)

懲りないバカヤロウです。(爆)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation