• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

再発?

再発?

ここ暫く治まっていた持病がウズウズと再発しそうな予感。。。

昨夜も夜中にB補給基地N隊長とホットライン会談。

久しぶりのタッグ復活???(爆)

写真は当時一番弄りウィルスに感染していた時の青い悪魔号ですね。

あの筑波で土屋圭市さんや、飯田選手、山崎選手等が次々ドライビィングしてインプレッションして頂いた車であのDVDは私の宝物の一つになっております。f(^_^;

今回はB補給基地以外のショップさんにもお手伝いして頂こうかなと思っております。

納車まであと二日。。。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/29 11:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 12:18
やはり…持病は治ってませんでしたか…♪
コメントへの返答
2012年2月29日 13:43
もう完治したかと思っておりましたが。。。^^;
2012年2月29日 13:11
青い悪魔号!素敵ですね♪
ウチにもそのDVDあります!
今晩観ようかなとwww

やはりセンターキャップクロームが良いですね(謎)
コメントへの返答
2012年2月29日 13:48
有難う御座います。

今ではE92クーペをモデファイした車は沢山あると思いますが、当時(3年前)は珍しかったと思います。

おおDVDまでお持ちでしたか!
それはとても嬉しいです。^^;

確かにセンターキャップのクロームいいですよね♪
2012年2月29日 17:09
楽しそうですね!
でも、悪い病気じゃないから、いいのでは?
と、煽る私がいます。
いけませんよね、、、、ごめんなさい。

しかし、青い悪魔号、走りそうですね!
コメントへの返答
2012年2月29日 17:21
コメント有難う御座います!

周りのお友達からは不治の病と言われておりますので平気ですよ。^^;

青い悪魔号は吸排気系およびサブコンでおよそ400馬力絞り出してましたので、そこそこ楽しめましたよ♪

2012年2月29日 18:47
だからサァ~、息子の車でしょ!

親父が弄っちゃ~ダメなんだからネ!

子供のおもちゃを取り上げちゃ~。
コメントへの返答
2012年2月29日 18:50
だってオイラにも玩具欲しいんだもん。。。(;o;)
2012年2月29日 22:07
懐かしい~

貴方はキャリアなんですから、この菌は6ヶ月ないし1年で再発する病ですよね~!

少なくとも車は、ウィークデーの昼間は空いてますもんね~

上のコメントは、発症した証拠ですね~

で、、、そのコメントフレーズ。。

クロM5のお方、想像しちゃいました(笑)


コメントへの返答
2012年2月29日 23:04
確かにキャリアですね。(>_<)

ウィークデーはB補給基地へGo!が復活かな。(笑)

黒いM5の菌に感染したかな。f(^_^;

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation