
本日は筑波サーキット2000の走行会に参加してきました、30年来の友人、フラミンゴの石原社長発見!
氏いわく「1.2にターボ付けた変態野郎がいるらしいよ」
それ俺だよ・・・
気を取り直して、走行メモ
1本目、空燃比が濃く(10.5くらい) ベスト19秒9
2本目、eマネージで燃調~空燃比(12くらい) ベスト19秒2
3本目、ウォーターインジェクション増量 パワーダウン ベスト20秒~
今後の課題
水温100度油温120度を越えていきました、もう少し冷やしたい。
ウォーターインジェクションは吹きすぎるとパワーダウンする。
ブーストはもう少しあげられそう。(走行中上げたい衝動に駆られましたが・・・)
ABSキャンセラーを作りたい
ASRを切っても最終的には姿勢制御が入るので何とかしたい。
ブレーキがききすぎ、ウィルウッドキャリパーの同型式で一番ピストンが小さいものに変更したい。
FIATでの次回走行は12月30日茂木に決定!お邪魔しますYO~
など、とは言え目的の高温時サーキット全開走行が問題なくでき、ノックリタードやECUエラーも出なかったので、1.2ポン付けターボキットの設計にも取り掛かります。
Posted at 2016/08/11 15:26:11 | |
トラックバック(0) | 日記