• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

☆初夏を楽しもう!滋賀&鯖街道とメタセコイヤ&&スィーツTRG☆

☆初夏を楽しもう!滋賀&鯖街道とメタセコイヤ&&スィーツTRG☆
係長さんの呼びかけで
琵琶湖1周TRGに参加してきました(^^)

梅雨の間の晴れ間で、とても気持ち良いTRGでした。

幹事の係長御夫妻、お世話ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)/


ロフトカフェにて


メタセコイヤ並木にて


夏の日差しでした


洋菓子のお店ですが、まるでコペン専門の中古車店w


鯖街道~R161~メタセコイヤ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/06/30 00:02:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 8:42
以前と比較にならない程、音が良くなりましたね♪
差し込み音楽だけにw
コメントへの返答
2014年6月30日 8:48
実はね、デジカメの貧弱マイクで拾った実際に鳴ってた音、比較にならないんだよ。
クソダサいJAZZなのに、youtubeから著作権侵害の警告を受けたので、差し込み音源にしたんだよ♪
2014年6月30日 9:10
おはようございます~

昨日はお疲れ様です!
お立ち寄りありがとうございました!

写真で改めて見ると、確かにコペン専門の中古車店、、、f(^_^;)

頭に残る名曲もありますし、開業ですね!

いやいや、、、f(^_^;)


又、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月30日 9:17
おはようございます(^^)

たくさんで押しかけ、長々と居座り、新規事業の提案までさせていただきまして、スイマセンでした。

○ッ○中古車センタァ~♪
CMにはみんなに出演してもらうので
覚悟してくダサい(* ̄m ̄)
2014年6月30日 9:19
昨日はお疲れ様でした!!
皆さんのご協力の元にできたオフ会!天気のも恵まれ最高に楽しい一日でした!
今日から「休養」しますが一番の課題は「ダイエット」ですね^^;

また復活した際は遊んでちょ!!(^v^)

それまでワタシの代わりに鹿メンバーの面倒をみてやってクダサイね(=^・^=)
コメントへの返答
2014年6月30日 9:26
幹事・主催者・リーダー・将軍様
お疲れさまでした(^^)

良い天気に恵まれ、クソダサい余興もあり、参加者一同、幹事・主催者・リーダー・将軍様の係長氏には、感謝しております。

腰痛には、腹回りの余分な肉を落とすのが治療以外には良いと思うので、大好きなアイスクリームとビールを我慢してクダサイ(* ̄m ̄)v

人数が多くなるとチミ抜きでは大変なので、少人数のおっさんメタボTRGポロリ付きくらいかな(=^・^=)
2014年6月30日 11:17
好天に恵まれ良かったですね(^^)
参加できなくて残念!

鹿族乗っ取りですか?
族長代理^^;
コメントへの返答
2014年6月30日 11:29
前日は結構降ったそうなので、良かったです。

乗っ取るつもりはさらさらないですよ(^^;
あの人の変わりは務まりませんので。
2014年6月30日 12:21
良い天気に恵まれて、楽しいTRGになったみたいで良かったですね(^^)
それぞれの駐車場所では整然としてカッチよイイ❗️
特に驚いたのがいーんぢゃ号の反射。
テキトーに磨いた割りに輝いてますね(^O^)/
コメントへの返答
2014年6月30日 12:36
途中からは真夏の様な日差しでしたが、気温が低いのか、オープンでもOkでした(^^)

私のクルマの反射は、洗車した後のSoft99フクピカのおかげです(笑)
2014年6月30日 19:23
お疲れ様でした。

カッパーぢゃさん(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月30日 19:34
なんか最近。。。言うよねぇー(^o^;)

おっさんメタボTRGで、○ん○タ○○やな!これは(`へ´*)
2014年6月30日 19:31
お疲れ様でした。

中古車センターの歌が頭のなかで回ってます(^_^;)))
コメントへの返答
2014年6月30日 19:37
お疲れ様でした

今、○ッ○中古車センターさんのマンゴー入りロールケーキを食べましたが、中古車販売同様、最高でした( ̄▽ ̄)b
2014年6月30日 22:36
当日良い天気で良かったですよね(^^)

動画・いーんぢゃさんカメラ固定してるん
でしたっけ?
コメントへの返答
2014年7月1日 8:47
良い天気でオールオープンで行けました。

デジカメをメータールーフに固定してたり、手持ちだったりしますが、ご存じの通りコペンですから上下の揺れが激しいですw
2014年7月1日 16:14
お疲れ様でした^ ^

後ろのマイコペまでいい音が届いてましたよ〜( ̄+ー ̄)

また遊びましょ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2014年7月1日 16:56
お疲れ様でした(^^)

Volume上げても音割れしないし、聴き疲れないから、ついつい大きな音で聴いてしまいます。

またよろしくで(^^)/

プロフィール

「今回は満タン表示に👍」
何シテル?   04/09 08:16
みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36
イグニッションコイルのカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:57:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation