• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

Prototipo新作

Prototipo新作 愛用しているMOMOプロトティーポ

廃番の32Фを探してますが出物がないため
しゃーないなと諦めていたところ

振り替え休日の今日
MOMOwebサイトで見つけてしまいました。

昨年12月にリリースされました
名作Prototipoの新作

Prototipo 6C


スポーク : カーボン
グリップ : プレミアムブラックレザー
ステッチ : ダークグレー飛びかがりステッチ




あぁぁぁぁ(;´д`)

我慢できず・・・ポチッ

( *´艸`)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2018/02/06 15:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年2月6日 16:17
五万も払ったんか?
コメントへの返答
2018年2月6日 17:16
割り引きとポイント8倍に殺られた(^^;
2018年2月6日 18:02
こんばんはm(__)m
これ、カッコいいです!
私も欲しい(>人<;)
コメントへの返答
2018年2月6日 20:04
こんばんは、はじめまして。
元々プロトティーポが大好きでしたので、ちょっと高いですが、一目惚れでした。
2018年2月7日 12:26
かっこいいです😋
カーボン強度が少し心配ですが
コメントへの返答
2018年2月8日 13:09
そこカーボンの必要ある?と思いますが、無駄遣いの自己満足ですw

強度については、まだ手元に届いてないので不明です。
スチールにウェットカーボンを貼り付けもしくはラッピングしたものかもしれません。
まあMOMOがイタリアで作る正規品ですので、大丈夫でしょう。

PS 確認したところ、ウェットカーボンで生成したスポークでした。
2018年2月8日 16:15
凄いです😋本物カーボン
拘りですね〜
ちょっと高くて手が出ません羨ましいです
コメントへの返答
2018年2月8日 17:40
やっぱり高いですよね。
財布が軽くなりました(^^;

カーボンスポークと合わせて、既存のプロトとは革質が全く違いますので、まあ良しとします。

プロフィール

「今回は満タン表示に👍」
何シテル?   04/09 08:16
みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36
イグニッションコイルのカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:57:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation