2008年09月08日
もちろん、クールスイベに向けての、プレオの作業です♪
先日、指がもげてしまい、中断していたLED交換を完了させました!!
これで、アンダー部のホワイトとバランスが取れた!!
はず…
暗くならないとわかりませんからね~
夜が楽しみo(^▽^)o
そして、残りはアレの塗装&装着すれば、かぁくんプレオ2008バージョンは完成?(なのか?)
とりあえずですが…
先ほど、あの方に電話してみたら、ブツの発送が明日。
明後日着とのこと!!
仕事との兼ね合いもあって、ギリギリですが、なんとか間に合いそうで一安心。
あとは、金曜日に洗車&料理をして、土曜日の朝に出発!!
土曜日は、午前中にCTP(クラブ東海プレオ)のオフに参加してから、広島へ向かいます!!
愛知の安城市付近で、風呂あるいは、シャワー浴びれるところありませんかね?
あるいは、新名神~クールスイベ会場までのパーキングでもいいんですけどね!!
もう、今から楽しみです!!

Posted at 2008/09/08 17:13:51 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年09月05日
Posted at 2008/09/05 09:37:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年09月03日
本日は会社内のあちこちで仕事してるかぁくんです(・ω・)/
移動距離長すぎ(>_<)
でも、でも~
移動を理由にノンビリできちゃう(爆)
今も、メシ喰って、コーヒーで一服タイム♪
でも残業あるんだよな~
早く指治らないかな~

Posted at 2008/09/03 11:49:31 | |
トラックバック(0) | モブログ
2008年09月01日
おはようございます!!
週末は色々してたかぁくんです♪
画像は、トム杯で取材を受けている女の子です。
彼氏いるから、ちょっかい出しちゃダメですよ(爆)
土曜日は、家族でお出かけ。
帰りにはタイヤを6本購入!!
内訳ですが、現在プレサージュに履いてる17インチを4本新品に♪
(215/45/17)
で、プレサージュの純正タイヤを2本新品に♪
(205/55/16)
トータル54800円。
工賃、廃タイヤ代込みだったから、安く済みました!!
って、プレオのタイヤは買ってませんが、なにか?爆
で、昨日の日曜日は、家族サービスでつま恋のプールに☆
プール営業最終日、天気が良かったのもあり、混雑してました。
が、バッチリ目の保養をしてきました(激爆)
もちろん画像は。。。
ありませんが?爆
おかげで、バッチリ日焼けも…
帰ってきてからは、先日サイド下のLEDをブルー⇒ホワイトに変更したのに伴い、某箇所のLEDもホワイトにしようと、作業開始。
配線処理最中。。。
やってしまいました(汗)
もげた
!!!!
指
が
!
!
汗
擦り傷とか、そんなレベルではなく
肉がもげた(泣)
どうなったかと言うと、ラジオペンチで部品を挟み込んでるときに、滑って、指を挟みました。
ラジオペンチの先には。。。
以下、自粛(汗
しばらく血が止まりませんでしたが、今はなんとか止まったと思われます。
でも、今日はこんなことがあって中断してた作業を再開させなくては!!
今日は、軍手でもして作業します。。。
自作やる人、自分で取り付けやるひと。
怪我には気をつけましょうね。
Posted at 2008/09/01 09:55:34 | |
トラックバック(0) | 日記