2009年06月08日
寝起きバッチリのかぁくんです♪
おはようございます(^^♪
今回は、イベントにも持ってくことの多い『煮たまご』の簡単バージョンを紹介します!!
材料
たまご
麺つゆ
しょうゆ
水
まずは、ゆでたまごを作ります。
固さは好みがあると思うので、ゆで時間は省略します。
殻をむいたたまごを、タッパーに入れます。
麺つゆ150cc、しょうゆ50cc、水200ccを投入し、冷蔵庫で1晩放置プレー(笑)
出来上がり(^^)v
簡単でしょ?
皆さんもやってみてね!!
いつもながら『送ってくれ!!』って言われてもむ~り~(笑)
では、出勤します☆
Posted at 2009/06/08 06:21:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日
日曜日なのに仕事してる勤労青年のかぁくんです!!笑
こないだの、アパートの鍵忘れ事件からついてねぇことばっかり…
今朝は出勤するために、最寄り駅まで歩いてる最中に…
靴ひも切れた(>_<)
歩きづらいっての…
先ほどは、昼飯食べてたら…
味噌汁を膝にぶちまけた(ρ_-)o
冷たいっての…
このツキの無さはなんなんだ!?
今夜『も』やけ酒決定??笑

Posted at 2009/06/07 12:24:31 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年06月05日
←まさに、気付いた瞬間のボクの気持ちを表してる表情です(汗
昨日の出来事なんですが…
夜勤休出が終わり、同僚とシャトルバスへ乗り込みました。
前の駅で、同僚達はバスから下車。
アパート最寄り駅に着き、ボクも下車。
駅からアパートまでは徒歩10分なんです。
アパートに到着する寸前、ふとポケットに手を入れると…
入れると…
無
い
!
!
!
!
アパートの鍵が!!
会社のロッカーへ忘れてきました…
アパートに入れないから、クルマにも乗れないし、夜勤終わりの昼間だと
会社までのシャトルバスもない…
仕方なくTAXIで。
往復5000円も使ってしまった(泣)
もちろん自腹…
財布の中身が痛いまま、静岡に帰ってきました。
今夜は、ある人が自宅に来るから、ヤケ酒つき合ってもらおっと!!
Posted at 2009/06/05 11:50:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月02日
←嫁からこんな写メが!!
長男『かいと』です♪
『かいと』はバイキンマンが大好き☆
このTシャツを着て喜んでるようです!!
会いたいじゃね~か!!泣
嫁に押さえつけられて、バックプリント撮られてる『かいと』笑
きっとこれ見て『このTシャツ欲しい!!』っていう
アル中がいるんだろうな(笑)
昼間っからビール呑んでる『かぁくん』がお届けしました(^^)v
Posted at 2009/06/02 12:08:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月01日
気を持ち直して(わかる人にはわかる)夜勤に備えて呑んでるかぁくんです!!
昨日はご心配かけてすいませんでした…
ある3名の方と電話してすっきりしました!!
1人はバスに乗るタイミングで途中で電話終了しましたが(汗)
さて、呑みながら1993年の年末に行ったX JAPANのDVD観てました♪
高校2年の時に行ったXのライヴDVDです!!
懐かしいな~って思ってみてましたが、ボクの初めて買ったCDアルバムは
Xの『BLUE BLOOD』というアルバムです。
音質的には、最近のCDには敵いませんが、今聞いても古い感じがなく、最高のアルバムだと思います♪
青春時代の記憶もよみがえる(笑)いいアルバムです(^^♪
皆さんが初めて買ったアルバムってなんでしょう?
今でもそのアーティストは好きですか?
Posted at 2009/06/01 12:29:38 | |
トラックバック(0) | 日記