2010年01月25日
おはようございます♪
久々登場のかぁくんです(・ω・)/
週末は遊びまくってました☆
木曜日に静岡に帰って、金曜は【どきんチャン】を以前から約束してたらーめん屋さんに連れていきました。
静岡県焼津にある【麺屋 才蔵】ってお店です。
ボクのおすすめスポットにも載せてますが、【鶏油味玉塩らーめん】が美味しいんです(=^▽^=)
機会がなく、2年ぶり位に食べに行きましたが、麺増量もできるようになってて大満足♪
で、どきんチャンとは、とても言えない秘密のトークを(笑)
あんなにバラしてよかったんだろうか(謎)
で、土曜日。
家族サービスで、長島のアウトレットモールへGO!!
ボクはアニエスベーの財布をGet♪
子供の服も調達しながらブラブラと…
そしたら、大道芸やってたので見てから帰宅。
帰宅後のチビ達の感想。
『大道芸が一番おもしろかった(笑)』
まぁそんなもんか(-"-;)
さて、今週末30日土曜日は、オフ会ですよ~
昼の部 : 東名牧之原SA下り14時から
夜の部 : かぁくん宅にて飲み会
マナーを守って楽しみましょう!!
昼の方の飛び入り参加は大歓迎ですよ♪
夜の部に参加希望の方は、私かぁくんまでメッセージをください。
※当日はプレオで行くことにしました(謎)

Posted at 2010/01/25 07:12:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月17日
ついに…
ついに…
ついに…
嫁
の
許
可
が
降
り
た
!
!
!
!
やるぜ♪
Posted at 2010/01/17 22:32:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年01月14日
今年2回目の自宅♪
静岡あったかいね(=^▽^=)

Posted at 2010/01/14 03:23:14 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月07日
正月の忙しさも和らいできたと思いますので、新春オフ会を開催したいと思います。
昼の部
日時:1月30日(土) 14:00~
場所:東名 牧之原SA(下り)
内容:特別なことはありませんが…(汗) クルマ好きな仲間が集まって、楽しく交流することが目的です♪
今回は、ジャンルの枠を設けず、さまざまなジャンルの方が集まっていただけると幸いです。
皆さん、お友達にも声をかけて参加してくださいね(^^)v
新たな出会い、交流ができるかもしれませんよ!!
ノーマルでも、代車でもなんでもOK!!
クルマ好きなみんなで集まりましょう♪
注意事項:言うまでもないことですが、公共の場です。
空ぶかし、大音量でのオーディオ、ゴミ、タバコのポイ捨ては厳禁です。
マナーを守って、楽しく交流しましょう。
夜の部
日時:1月30日(土) 18:00頃~
場所:かぁくん宅
内容:新年会という名の飲み会(笑)
注意事項:飲酒運転は厳禁です。飲まれる方は、送迎をお願いするか、かぁくん宅へ布団を持参して、泊ってください。
飲み会参加希望者は、ワタクシかぁくんまで、メールかメッセージを送ってください。
詳細を連絡させてもらいます。
昼の部だけ、夜の部だけの参加も大歓迎です(^^♪
皆さんのご参加、お待ちしてます♪
Posted at 2010/01/07 19:57:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年01月07日
皆さん、姫始めはお済みですか?笑
おはようございます。
正月休みのかぁくんです(*^^)v
昨日は、自宅でチビ達の面倒を見ながら、夕食を作っていました。
しか~し!!
家族の平穏を切り裂く電話が…
『8日仕事出れる?』
はい。
正月休み返上で、明日から仕事です(ToT)/~~~
今から、大阪へ向けて出発することになってしまいました(泣)
今回も髪切る時間が取れなかった…
仕方ないから~
途中で奈良の有名つけ麺『無心』でも食べて行こうと思います。
レポはまたやりますね♪
Posted at 2010/01/07 09:55:43 | |
トラックバック(0) | 日記