正月明け早々、地元の大先輩をお誘いし大黒PAに行ってきました♪
そうGT3です♪
コバンザメ走法で後ろについていましたが、同じ道を走っている!?
ポルシェは、キレイな舗装路、こちらは荒れた舗装路を走っている!?と思うくらい、何事もなく、流れるように走っていきます!!
さすが最先端のGT3!!
安定感が違います!!
たぶんですが、高速に乗るとようやくGT3の味が出てくるのではないかと。
あくまでも助手席でのインプレッションですが・・・。
もしかすると、街乗りでは味が無さ過ぎて、うちのワゴンRのほうが楽しいかもしれません・・・(汗)言い過ぎ⁉
そんなことはさておき、GT3をどうぞ!!
せっかくなので991.2とBNR32のショット!!
からの、美しいボディライン
グラマラスです♪
純正でこのツライチ!!
この日、かなり台数がいたので、ゆっくり撮影に集中できず、大半を失敗するという大失態(泣)8割が失敗でした・・・。
そうそして、びっくりうれしなことにたまたまみん友さんと鉢合わせしました!!
こちらの方!!
そうガンメタのBNR32!!
Slickさんです☆
ずっと、お会いしてお車拝見したいと思っていたのですが、なかなかお声かけ出来ずにいたのですが、まさかのうれしいご対面!!
とてもビッカビカでキレイ!!
さりげなくカーボンボンネットというのが渋くて☆
ブレーキもしっかり強化されており、うらやましい限りです!!
そしてVspecⅡというのがとてもうらやましいです!!
Slickさんその節はありがとうございました!!
もっとゆっくり話したかったのですが、10時には帰宅という条件だったので長居できず・・・(泣)
今度の機会、ゆっくりお話ししてもらえると幸いです。
最後にお気に入りのショットを♪
このようなブログにお付き合いいただきありがとうございます。
Posted at 2020/01/11 00:32:09 | |
トラックバック(0) | 日記