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イイね!
2018年03月11日

車検脚 その② RS-R Ti2000編

車検脚 その② RS-R Ti2000編 車検は既に終わっていますが、途中で交換していたので今さらアップ(;'∀')


つるしの状態で組むと何故かメーカーロゴがあっち側を向いてしまう(フロント)



が…


スプリングを遊ばないギリギリの長さまでカットして組むと前後ともバッチリこっち側を向くという不思議なバネ(。´・ω・)?

ある意味親切ですが(笑)



車検は終わったので現在は外しています (;・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 18:27:18

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この記事へのコメント

2018/03/18 09:51:02
そう言えば以前の黄色いバネ、高速ではどうでした?
今の純正アイバッハから少し下げたいので気になってるんです。
コメントへの返答
2018/03/18 18:49:51
黄色いバネはどこぞのプログレッシブをうたっているバネほど高速でボヨンボヨンしませんでしたよ。ファーストタッチが優しい感じです。
所詮ダウンサスなので車高調ほどしっくりはきませんが、少し下げたいだけならちょうど良いかも(2cm程度のダウン量)

今なら自宅にあります。買うと高いので試着しますか?
2018/03/19 21:00:50
純正アイバッハから2㎝ダウンならちょうどいい感じかもしれませんね。
今はアイバッハ+純正形状オーリンズ+1なので、試着させてもらえるなら試してみたいですね。
コメントへの返答
2018/03/21 15:08:56
アイバッハは反発強め傾向のバネ、オーリンズは圧縮の減衰がビルシュタインより強めですから乗り味はだいぶ変わるでしょうね。

では、詳しい話はメッセしておきます。
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