• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

やっと乗れました(^^)

やっと乗れました(^^) 塩カルがなかなか無くならず

ずっと乗れませんでしたが

やっと今年の走り初めが出来ました(*'▽')

去年も同じような時期に行った越後屋食堂

今年も行きます♪

ルートも去年と同じ

R254(内山峠)~道の駅しもにた~道の駅みょうぎ~越後屋食堂~R18碓氷バイパス

約100kmのお散歩ツーリングです



先ずはR254内山峠を下り道の駅しもにたでモカソフト


そして県道をクネクネしながら道の駅みょうぎへ

桜の蕾もだいぶ膨らんでた(^^)


そして今日のメイン越後屋食堂へ
今日は座敷席は満席ww

もつ煮定食 700円
美味しく頂きました(*^▽^*)


そこからR18碓氷バイパスを上り軽井沢へ
コンビニで休憩し帰宅しました


久々にバイクに乗れて楽しかったな~(≧▽≦)



ブログ一覧 | ソロツー | 日記
Posted at 2017/03/05 23:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

出たぁ〜
バーバンさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 23:23
今日は今年一番のバイク日和でしたね♪

それにしてもモツ煮がうまそう・・・
越後屋食堂は行きたいランキングの
かなり上位なので、今年こそ何とか
実現したいです(^^;
コメントへの返答
2017年3月6日 14:47
気温も10℃以上になって快適なツーリングでした~♪

今年はみんなで高峰高原・碓氷峠とセットで行きましょ~(^^)/
2017年3月5日 23:37
そちらの方も走れるようになってきてるんですね〜

行程を見てると全方位ツーリングコースってかんじでうらやましいです(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月6日 14:52
昼間の気温も暖かくなってきましたし、やっと走れるって感じですね~(^_^)

とりあえずどこに行くにも峠越えなんで、なかなか楽しいですよww
2017年3月5日 23:41
今日は“冬籠りの虫が這い出る”
「啓蟄」という日らしいです
(TVで言ってた…知ったかブリ)
まさに信州勢、始動の日となりましたね!
しかしもうソフトクリームとは…
あ、Zは虫でなくて獣か
ケダモノでなくてケモノね♡
コメントへの返答
2017年3月6日 15:00
へぇ~…
暖かくなってきたってこと?ww

塩カルはまだありますがやっと乗れる気温になってきましたよ♪kumoさんも早く♡
下界はホントポカポカでソフクリ行けますよw
kumoさんはケダモノね♡
2017年3月5日 23:49
さすがに長野の南、塩カルはあるようですが
雪がない~峠を見事な快走ですな!
私のまわりは雪だらけでお山はまだ
走れない( ̄◇ ̄;)

気になったのがさすがグンマー帝国
珍走団(族車?)が道の駅みょうぎに
タイヤ交換ツーリング以来の再登場(笑)

コメントへの返答
2017年3月6日 15:05
さすがに山に上るのは危険なんで
グンマーへ下りましたよww

あの珍走団は下仁田にも居たし妙義にもww
そして最後は横川のおぎのやにも居たので
私とルートがほぼ一緒だったみたいですww
2017年3月6日 7:13
塩カルもそうですが、まだ所々雪が?

バイク多いですね♪旧車會?の反対車線にたまたまパトカーが見えた気が
(;^ω^)

愛知もバイク日和でした☆
コメントへの返答
2017年3月6日 15:14
日陰の雪はなかなか溶けませんね~(^_^;)

この日は暖かかったんでバイク多かったですよ~
珍走団を待ってたわけではないと思いますが、パトカー居ましたねww

かわこさんもバイクが復活して本格始動ですね(^^)/
2017年3月6日 7:29
週末は晴れて陽気も良く初乗りにはピッタリでしたね!

日曜は子供は嫁爺とお出かけだったので久々に嫁と出かけてきましたがバイク多かったですね(^^)
コメントへの返答
2017年3月6日 15:20
土曜はホントに快晴でよかったですよね
日曜はちょっとうす曇りでしたが暖かかったので助かりました(^_^)

家族サービスご苦労様です(`・ω・´)ゞ
これでようやく信州勢も活動開始ですな(^^)/
2017年3月6日 20:04
こんばんは(^^)

塩カル?
そちらでは普通に道路を走るねも大変ですね(>_<)

kazuさんの昼食披露(^^)今年も楽しみにしていますよ~(o^-')b !
くれぐれもお気をつけて(^^)
コメントへの返答
2017年3月6日 20:43
こんばんは~(*'▽')

こちらでは凍結防止に塩が撒かれてるのでバイクが錆びます(^_^;)

今年は目新しい物を披露できるか分かりませんが頑張ります('◇')ゞ

今年も無事故無検挙で行きたいなぁと思ってます~(^^)/
2017年3月8日 19:10
春の訪れを感じさせるモツ煮ww

定番コースもう走れるんですね~
サイタマーから国境越えてグンマー入りしたい!
コメントへの返答
2017年3月8日 22:22
越後屋食堂は去年もこの時期、今年もこの時期、なんか春の定番になりそうですww

内山峠も碓氷バイパスも日陰の路肩には雪が残ってますが十分走れますよ~
是非、グンマ―帝国の峠にお越しくださいw
2017年3月15日 20:45
毎回楽しみに、しております。😊goproの外部マイクは何処に設置されてますか?
コメントへの返答
2017年3月15日 21:07
ありがとうございます~(^^)/
外部マイクはナンバー所に付けてますよ
愛車紹介の後ろからの画像を見てもらうと
ナンバーの上に黒いフサフサが付いてますが、あれが外部マイクです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 帰宅お宅🏍️
ハイタッチ!drive
2024年04月14日10:24 - 15:36、
130.89km 4時間21分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   04/14 15:52
おじさんライダーのkazu-Z1000です。 ツーリング最高~♪ Youtubeにツーリングや釣り動画投稿してます(^^)/ YouTube htt...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ヤマハ TRACER9] TRACER9GTスパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 20:04:24

愛車一覧

ヤマハ TRACER9 TRACER9 GT+ (ヤマハ TRACER9)
今のところ増車の予定。 納車時ODO 1km 〇オプション ETC2.0 ローダウンリン ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
エスティマから乗り換えました。 納車時ODO 10km 〇メーカーオプション ホワイトパ ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
前のバイクを手放してから数年… カワサキ Z1000に一目惚れして衝動買い!!
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
昔の写真が出てきたので登録w 訳あって売却してしまいましたがww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation