• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

臨時相棒(4)

臨時相棒(4) キャロル生活20日目。

3月になりました。
担当氏から修理の状況について電話があり、中間報告かなー?と思って聞いていたら

来週には新しいナンバープレートを付けられるので、来週末にはお渡しできると思います、とのこと。


…えらい唐突な話ですなぁ(・ω・)


正式な日取りと修理代はまた後日。
いつになるかわからないと2回も言われてたから長期戦を覚悟してましたよ。

キャロルの走行可能距離は今の時点で約180キロ。給油が1回で済むように運転は控えて、できれば洗車してお返ししたいなぁ。

ついでにマツコネも最新版へ入れ替えてくれるそうです。下僕はクルマでテレビ見ないから問題なしー。



キャロルさんの魅惑のリアバンパー(一部)です。H29年生まれで半年点検前のガチな新車ですが、お借りした時点ですでに水垢が付いてました。こういうの、うっすら見える程度でも気になるんですよねー。強風でホコリを被りまくった翌日に、よっしゃ、ついでに綺麗にしたるわ!と洗車に挑んだものの、水洗い程度では落ちませんでした。いやね、フツーに白に戻ると思ってたんですよ…甘かったわ…。代車だからシャンプーと水洗い以外試すわけにもいかないし。返却までシマ模様を増やさないように気をつけるしかないですね。

ブログ一覧 | DJデミオ
Posted at 2018/03/02 13:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

こんばんは。
138タワー観光さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

いざ上州へ
バーバンさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2018年3月2日 21:50
下僕さん、こんばんは〜( ^ω^ )
昨日は コメありがとうございました♪ 久しぶりに 自分だけの時間が 持てて 良い一日となりました( ^ω^ )v
今日 実家に往く際、2台の白キャロルとすれ違いましたけど、なんか親近感!笑
シンメトリーなフライングMの エンブレムが べりと 同じで 完全に鼻に見えるんですよね〜(≧∀≦)
結構 可愛がってるんではないかとw

それにしてもデミオ君、結構 長期入院でしたね。来週末は退院お祝い🎉かな⁈
目処が着いて、良かったですね!やっと落ち着きますね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2018年3月3日 21:13
こんばんはですー。
こちらこそいつもおしゃべり付き合っていただきまして、ありがとうございます! ゆっくりリフレッシュできて良かったですね☺️

おー! 同色キャロルが2台もw
わたしも自分で乗るようになってから、目に止まるようになりました。本家アルトよりエンブレムが丸くて大きいから動物っぽさありますよねw キャロルのちょうどいい大きさと必要最低限の装備しかない潔さも、名前までもかわいく思えてきました。これはお別れが辛いな…( ´皿`)

入院も1ヶ月だから長かったはずなんですが、キャロルが案外よかったから短かったような…不思議な感覚です( *´艸`) 前回の時みたいにまたデミオ君で遠くまでお出かけしたい…。次は点検&タイヤ交換予約、いよいよ春ですね。

コメントありがとうございました!

プロフィール

「@べりばあ ググる好奇心に乾杯🍻 大丈夫、学習のコツは繰り返しですw おかしな思想にハマってくるのはエコーチェンバーが入り口なんですよね。だから変だと思ったらミュートで自衛、見ないw 動物のお医者さんは今年になって新装版が出てたような。今でも通じる面白さですよね🤣」
何シテル?   04/13 21:34
猫4匹の下僕
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今月初の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 08:14:05
ETC1.0ETC2.0 知っててほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 11:34:43
マツダ・ベリーサ:8400円の薬缶から生まれた車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:09:38

愛車一覧

マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
14年8月。六本木にプロトタイプ・デミオを見に行ってしまったのが運の尽き。グレードは軽く ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通学(+遊び)で小回りの利くクルマが必要になり、迎え入れたのがDYデミオです。 自宅 ...
マツダ ベリーサ ベリさん (マツダ ベリーサ)
約10年間お付き合いしたDYデミオからの乗り換えです。販売開始された時から意中の存在で ...
マツダ CX-3 寅さん (マツダ CX-3)
活躍の機会が少なくなったアテンザからの乗り換えです。車検の半年後に商談っぽいものをして、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation