• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

MTG2018

MTG2018 今年で2回目の参加になるオフ会です。
主催のしんのすけさん&nanaさんご夫妻、スタッフの皆さん、お世話になります!

事前にみん友のべりばあさんから「会場までご一緒しませんか」とお誘いいただいてたんですが、地理的に難しかったので現地集合でと泣く泣くお返事してまして。

カルガモ走行したかったなぁ(´ω`)

ベリーサが並んで走るの
かわいいに決まってるやないですか。


慎重で臆病な下僕氏、
準備も万全で出発したはずが




入場券忘れてた



国道から旧道へ抜けて自宅まで引き返し、
机の上にある書類を漁ってチケット発見。

まさかの遅刻…が頭をよぎるも、
でもマツコネの言うことだし(酷)
途中で状況変わるかもしれない。

結果的に信号の青が重なったり
渋滞がなかったりで余裕の到着でした。

道中でねべさん氏からもお手紙が。゚(゚´ω`゚)゚。
お気遣い感謝!



会場俯瞰の図ぅ

赤系が多いですね。

ご覧の通り、すっきり快晴でして
5月の紫外線というのは凄まじい破壊力。
首筋とかちょっと痛かったよw

ところが、この日差しにも負けない熱さを放っていたのがベリーサ部でございます。メンバー全員のベリーサ愛が特濃です。眩しいです。元オーナーということで、おしゃべりから何まで混ぜてもらってました。




そんなわけで実現してしまった
サーキット前の集合図。左から

べりばあさん号
ゆーへーさん号
m.hiraさん号
オミティーさん号
下僕3号(省略w)
べちこさん号
☆おーじ★さん号

あまりにかわいかったので
めっちゃ撮ってしまいました。



納車したてのオミティーさん号と。
クリスタルレッド、映えますねぇ(*´ω`*)



このくらい寄ってました。




撮影後は急いでサーキット場へ。
今回はサーキット参加でエントリーです。

肝心の初走行はインもアウトも途中からわからなくなっちゃって、前のデミオ(しんのすけさん号)についていくので必死、でも楽しいw カーブに差し掛かってもデミオ君は破綻せずしっかり耐えてくれました。

走行後の風が涼しくて気持ちいい。
撤収カウントダウンとかされてたけど…。


終わってしまうと、
あっという間の1日でした。

(写真は皆に任せた!)

愛情とか熱意の伝わるイベントって楽しいですよね。みんな自分のクルマがかわいくて仕方ない。それだけじゃなくてよその子も愛しちゃう。わたしのベリは今はもうここにはいませんが、クルマ好きが集まる場へ至る道を作ってくれたんですね。これからも機会があれば顔出ししていきたいです。

ありがとうございました(*'▽')


ブログ一覧 | DJデミオ | 日記
Posted at 2018/06/06 21:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“DEMIO MEETING@TW ...
☆おーじ★さん

2018 DEMIO MEETIN ...
☆おーじ★さん

DEMIO MEETING 201 ...
オミティーさん

デミオ20周年記念オフ(秋)に参加 ...
☆おーじ★さん

BDE2018に参加してきました!
☆おーじ★さん

2018 Be a driver. ...
べりばあさん

この記事へのコメント

2018/06/06 22:48:54
下僕さん、こんばんは〜( ^ω^ )

先日は 本当にありがとうございました<(_ _)>♪

下僕さんと デミオ君が ご一緒して下さって、ベリーサ部一層盛り上がったんです☆ 本当に!

べりばあの中では あの日の1番の主役は、下僕さんとオミティー さんだったのでは⁈と思っております( ^ω^ )b
だから あの7台の写真は 額装して飾ろうと思います☆

思い切って 参加して下さって本当にありがとうございました♪
良い経験だったでしょ⁈来年走れば もっと楽しいですよー!( ^ω^ )/

べりばあは 歳なので、来年の事は確約出来ませんがw これからも 色々宜しくお願いしますねー‼︎
(*´ω`*)/
コメントへの返答
2018/06/06 23:53:52
べりばあさん、こんばんは!
こちらこそ、お誘い含めて色々ありがとうございました!

嗚呼、参加して良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなあまりにもベリーサが大好きで、デミオのイベントなんだけどベリで混ざりたかったなぁって思っちゃったんですよねw 額装! ステキ(*´ω`*) わたしもあの7台のショット、いいの選んで現像に出したいなぁ。

来年のMTGはもうちょっと日差しが穏やかだと嬉しいw べりばあさんがお元気ならそれだけでわたしも嬉しいので、ベリーサライフどうぞ存分に楽しんじゃってくださいね。好きなことやってる人は幾つになってもきらきらしてますから( *´艸`) こちらこそよろしくお願いします!

2018/06/07 12:54:35
下僕3号さん、こんにちは♪

デミオフお疲れ様でした(^-^)
かなり賑やかしてしまい、失礼しました。

デミデミの写真あんなに近づいていたとはびっくりでした(@_@;)
2台並んだ事にほれぼれ~でまさかのあの距離!


当日は大してお話もできず...ハイ私は騒ぎすぎでしたね(-_-;)
オフ会終わって、下僕3号さんとサイトで交流させていただいてかなりつぼに入っている毎日です!(^^)!実は...。

べりの話も猫の話もダム活の話もしたかったなぁとちょっぴり後悔...またお会いできる機会にはぜひいろいろきかせてくださいね!
これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018/06/08 21:54:59
ひらさん、こんばんは!
こちらと何シテル?の方にもコメントありがとうございます(*'▽')

そーなんです。
ここまで寄れる機会もないですよねw
ドアパンチしないように運転席からそろーっと降りたら、見えた2台がめっちゃ近かったので…内心悲鳴あげてました(*´▽`*)

オフ会楽しかったですよ~!
自分からはなかなか声かけできないので、いちにち混ぜてもらえてうれしかったです。同士がたくさん集まる日だもの、テンション上がりますよね( *´艸`) こちらこそオンラインでのお付き合い、ありがとうございます。まったりですがほぼ毎日こちらには浮上してますんで、よろしければこれからも! 栃木とか福島はダムやら食べ物目当てでよく行くので、プチオフも楽しそうですね。 
2018/06/07 17:45:25
デミオさんたち、映えますね~♪この角度からのショットも良いですね。勉強になります^^
撮影の誘導中はぶつからないようにとドキドキ、撮影後は「下僕さん、間違えてアクセル踏まないでね。。。」とヒヤヒヤでした^^;そういったところで僕自身も楽しませていただいて、ありがとうございました!

昨年のようにデミオ愛・ベリーサ愛をみんなでゆっくり語れればと思っていましたが。。。そんな余裕がないくらいドタバタしてしまいました。来年はどうなることやら!?それもまた展開次第ということで、次の機会もぜひ、よろしくお願いしますm(. .)m
コメントへの返答
2018/06/08 22:08:07
部長様ー!
オフ会色々とお世話になりましたm(__)m
この角度の写真は☆おーじ★さんの誘導(+オミティーさんの度胸)の賜物です。ぶつかることはないだろうと思って寄せてましたけど、ここまで接近した体験がないので、本当にいいの( ゚Д゚)??とビビってはいました…この角度じゃ自動ブレーキも効きませんね、たぶん(笑)

今年はほとんど屋外にいたからあんまりゆっくりした感じではなかったですよね。とにかく撮らなきゃ!みたいな。またのんびりと話せる機会があれば嬉しいです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2018/06/09 23:31:37
こんばんは~
初コメ失礼致します。

MOTEGIでは隣に並ばせて撮らせていただきありがとうございました。
元ベリーサ乗り同士仲良くさせて下さい~

顔に似合わず無類の猫好きなので、そちらでもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2018/06/10 14:50:51
こんにちは!
お立ち寄り&コメントありがとうございます(*´ω`*)

わわ、こちらこそ、撮影快諾してくださってありがとうございました! オミティーさんの白ベリの件は残念でしたが、怪我や事故に繋がらなかったのが何よりですし、デミオでも元気にドライブ継続されてるのを拝見してわたしも嬉しく思ってます。これからもイベントにお出かけにたくさん思い出作ってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。


猫は…いいですよね…(*´ω`*)
猫オフとかも…いいですよね…(*´ω`*)
2018/06/17 23:10:58
こんばんはっ!
すっごく遅いタイミングでのコメント失礼いたしますっ…

先日はご参加ありがとうございました!

ブルーリフレ、とってもいい色ですねっ(≧∇≦)
あのお天気の中で見たら余計にそう思いました。
購入の時に実車を見てたら相当迷っただろうなぁ…と。
(異常なほど優柔不断なのですw)

クルーズも楽しかったですね♪
私はいつも「次は運転したいなー」と思うのですが…
いまだ度胸がなく、MTの練習すらできておりませんっorz

ちょっと日差しが予想以上に強くて疲れちゃいましたよね…
次のモテギMTGは「秋」ですよっwwニヤニヤwww
それに限らず…是非またのご参加、お待ちして入ります(*^^*)

nana
コメントへの返答
2018/06/18 23:11:29
こんばんはー!
ご来訪ありがとうございます😊
こちらこそ大変お世話になりました。
交流の場を設けていただき、感謝しきりです。

ブルーリフレックスにエールありがとうございます! 雨の日にテンション上がる色で選んだんですが、快晴の時の色合いもいいなぁと惚れ直し?ましたw 曇りの日はとても地味〜な雰囲気なので…いつ見るかで印象かなり変わってしまうと思います。個人的にソウルレッドは夕方に艶っぽくなるのが好きでして、解散の遅い今回は眼福でした(*´∀`)むはー。

クルーズもいい想い出になりました!
ただ「走る」ことだけを楽しめる貴重な体験ですよね。nanaさんも次は是非是非♪ …と言ってみたものの、慣れてないとスピード走行はちょっと怖いですよね(ノД`)

次は薄曇りだと体力的に嬉しいです(でも写真映えするのは快晴…悩ましいw)。土曜日にのんびりもいいですねー。またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べりばあ ししょー! こんにちは( ^ω^ ) いつもありがとうございます。着ぐるみが客の前で頭外して談笑してるのを見てしまった感ですね(´ω`)中の人を見られたのはレアかもしれませんが、話の通りならまたお隣さんくるんですわ…頭外れる…w 相田みつを、癒されますね😭」
何シテル?   12/16 17:15
猫4匹の下僕 AT限定解除したい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

立山黒部アルペンルート(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 17:12:55
【告知】DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 14:10:56
マツダ・ベリーサ:8400円の薬缶から生まれた車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 22:09:38

お友達


ぬるいマツダ乗りです。
ほぼ日常ブログですがよろしければ。
16 人のお友達がいます
ねべさんねべさん * 昴@HE33S/BL3FW昴@HE33S/BL3FW *
Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar オミティーオミティー
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 m.hiram.hira

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
14年8月。六本木にプロトタイプ・デミオを見に行ってしまったのが運の尽き。グレードは軽く ...
マツダ ベリーサ ベリさん (マツダ ベリーサ)
約10年間お付き合いしたDYデミオからの乗り換えです。販売開始された時から意中の存在で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通学(+遊び)で小回りの利くクルマが必要になり、迎え入れたのがこのDYデミオです。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
元々は他メーカー車のミニバン枠。 ベリーサの他にもマツダ車があったら楽しいだろうなぁと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.