グレード:20G(2WD) カラー:メットブラック いい車でした。 街乗りだったら、走りもそこそこですし 燃費も良かったし。 代替予定により、2009年9月に売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月12日
社会人になって、初めて自分で買った車。 N14型のパルサーX1R。 1600ccの5速マニュアル、スポーツパッケージ付き。 最終は、GTI-Rのフロントバンパーにしたくらいです。 何にしても、中途半端な車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日
どうしてもブルーバードのアテーサに乗りたくて 無理をして買ってしまった車です。 なぜこんな車を買ったのか?周りの友人達を含め、 全く誰にも理解してもらえませんでした(笑 残念ながら、ターボ仕様のリミテッドアテーサでは ありませんが、良い車でした。 燃費悪いし、小回り利かないし、尻下がりでかっこは良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日
初のワゴン車でした。 マニア好みの”5速マニュアル”・・・ フジツボのタコ足にタナベのマフラー、HKSパワーフロー等、 まぁ、いい音してたなぁ~ その当時では、珍しい白いワゴンをいじってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日
ウイングロード2.0ZV この車に乗らなかったら今頃どうなっていたんだろう? いろんな思い出がいっぱい出来た車です。 オーナーズクラブを立ち上げ、いろんな仲間が出来、 未だに車が変わっても交流が続いている方もいます。 雑誌にもそこそこ出たし、アフターパーツは少なかったけど いじって楽しいワゴンでし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日
いや~快適です。12SR! 操縦安定性・安全性・ボディー剛性・快適性・・・ どれをとっても、スーパーターボを凌ぎます(笑 ただし、危険な加速力はありませんが、乗って楽しいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日
ついに現行モデル3台目。 20G FOUR URBAN BLACK LEATHER II メーカーOPカーウイングスナビ付き。 今回は使いまわした部品はありません(笑
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月14日
2台目のデュアリス。 国産の4WDになりました。 色も同じメットブラック。 メーカーOPカーウイングスナビ、VDC付き タイヤ・ホイール・マフラーは前車からの使い回しです。 代替のため、2012年7月に売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月12日
1989年式 マーチスーパーターボです。 メインのはずが、実家に置きっぱなしで ほとんど乗っていません(汗) 所有してもう8年経ちます。 かなりガタはきていますが、程度はそこそこではないでしょうか。 相変わらず、危険な加速をしてくれるあぶないマッシーンです。 (2009年) とうとう20年を超え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日