• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/15 21:27 
JPリップ引継ぎました!
セレナ野郎さんありがとうございます!
22日にまたお会いするのでよろしくお願いします!
 02/15 22:52 
喜んでくれて嬉しいです。
22日もよろしくです。^_^
02/15 09:05 
今日はオートウェーブ美女木に行ってきます
オートウェーブ美女木が22日に閉店らしいので掘り出し物あったら嬉しいかな(笑)
02/14 18:21 
洗車してきました
02/05 21:11 
ボンネットスポイラー届いたー
取り敢えず足付したから晴れた日に塗装しちゃおう
02/01 18:19 
ステッカー貼りましたー(笑)
01/31 18:39 
サイさんに作っていただきました!
ありがとうございます!
01/25 14:05 
今年は外装頑張ります
01/25 09:49 
ケンスタイルのリアハーフとハイスタ用JPリップシルバーでいらない人居たら買いたいなー(笑)
昨日キャリパー塗装したのでぺたり

プロフィール

「サイバーナビを新品で購入
モニターも設置しました」
何シテル?   05/19 12:08
埼玉県住みのC24セレナ乗りです! 見かけたら声をかけていただけたら嬉しいです! またまだ未熟ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セレナ よしじゃが (日産 セレナ)
C24セレナに乗ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation